--------



2013-12-31

今年一年お世話になりました!!

pso20131228_001946_010.jpg

初めてのメセタンキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

たまたまアドバンスクエをやっていた時に登場!!!

思ったより小さかったので最初すぐに気がつかなかったww

少し早いお年玉を頂きました!!!


さて、早いものでもう大晦日

明日からは新しい年のスタートになりますね

来年こそは・・・・・

    来年こそは・・・

       ☆11武器GETするぞ!!!(*`▽´*)

ということで本当に今年一年チームのみんなお世話になりました!!

pso20131227_233453_006.jpg
来年も採掘基地防衛みんなでいってレアをGETしちゃいましょうね!!

pso20131227_212845_004.jpg

そして、チームルームでは恒例!?の寸劇が楽しみですね( ´∀`)



今年も皆様本当にお疲れ様でした!!

更新も少ないブログですが覗いてくれている方に本当に感謝の気持ちです

来年も頑張っていきますので宜しくお願い致します!!


人気ブログランキングへ

2013-12-27

そろそろ自分にも☆11が・・・

pso20131221_233531_001.jpg

ダーク・ビブラス かっこいい~わぁ( ´∀`)

ビブラスから弓とロッド、ユニットはでるが・・・・

pso20131220_230411_000.jpg

チームで集まって防衛に参加したときは安定感抜群でした!!

うまくやれば3回。。。なかには4回戦って話もありますね

回数を稼げればそれだけ☆11がでる可能性が増えるからなぁ

ドロップ数を見ても4桁いってるから

    そろそろでるかなぁ~と思ってたら。。。。。

なんとチームメンバーの

       B箱   ニレンカムイ GET!!

       M氏   ガルド・ミラ GET!!

       B妻   フレイムビジット GET!!

まさか同じ日に3人もGETするとは。。。。。。

そろそろ自分にもこれキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!かな!?



そんなに簡単にはでませんね!!!!

まさか・・・・・最後までこないというフラグだけは勘弁してください。。。



さて、アプデきたのに忘れてましたが

チームルームの拠点を「凍土」に変更しておきました!!

pso20131227_030344_000.jpg
 
集合写真撮るにはかなりいい雪景色ですね

チームの皆さんお暇なときは是非ともチームルームでごゆっくり((´∀`*))



人気ブログランキングへ



2013-12-25

年末年始ブースト情報 ドゥドゥもきたぁ!

header.jpg
(C)SEGA  公式HPより

気がついたらもうクリスマス・・・

皆さん今年のクリスマスはどうだったでしょうか (ノω`*)んふふ♪

さて、今日のメンテでブースト情報が追加されました!!

ブースト日
個人的には 12/28 1/5のアドバンスクエスト 

   獲得経験値+200% レアドロップ倍率+200% がいいなぁ( ´∀`)

レアドロップ倍率+50%はあまり効果を感じられないからね・・・・

元旦のメセタ+200%ってのはお年玉みたいなものですかね 

お年玉としてメセタンください!!!!


そして、一番期待していた「採掘基地防衛戦」

年末年始に思った以上に予告緊急クエにはいってました!!!

この間に是非とも☆11を拝みたいものです・・・

最近ではSランククリアが安定してきましたね

ただ、ビブラスの爆弾!?

これには気をつけないといっきに塔爆破ですね ノ)゚Д゚(ヽ

最近ビブラスの時はほとんど塔に張り付いてることが多いですね

それにしてもあの大赤箱開けるときのドキドキがたまりませんな(*`▽´*)ウヒョヒョ


最後に全く予想していなかったのが

アイテム強化成功率+5% 特殊能力追加成功率+5%
12月28日から1月5日の期間中にドゥドゥがデレた!?

Vita1周年のときに来るかと思っていたが

まさかこの年末年始にもってくるとはね・・・・・・だが、5%ってなんだよ!?

アビⅢつけるとき30%使っても95%じゃないかww

この残りの5%でお仕事するんですね・・・ ( ゚Д゚)モニカ ドルァ!!

でも、せっかくの期間なので今後の為に作れる素材は作っておこうかな!


人気ブログランキングへ




2013-12-20

「採掘基地防衛戦」 重要なことを見落としてた・・・

予告

「採掘基地防衛戦」
   予告以外ほとんど見ないんですが・・・・


けっこう粘ってインしているんですが

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!と思ったら ナベリウス・・・

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!と思ったら DF・・・今度こそと思ったらDF連チャン

ここまで高度な焦らしテクを使ってくるとは・・・!?


防衛戦についてWIKIでも詳しく教えてくれますね

次回に備えて読んでみるとすごく重要なことが書いてありましたね!!!

フィールド上の「正結晶」を集めることでポイントが蓄積され、

一定値に達するごとに拠点を防衛するための

支援兵装が1人1回づつ使用できます

 *PSO2 wiki 詳細はこちら

これってポイント消費じゃないんですね

アイテムのドロップを良くするSランクを目指すためにも

バーストバリア・耐久値回復は忘れずに使っていこう!!


ということで、

今日の23時に追加された防衛戦はSランクを目指したいですね( ´∀`)



話は変わっておもしろいものを見つけました

kckoktosnnysd.jpg

ガチャガチャも進化しましたね。。。

スマホ用のスタンドとして普段は使うようですね


これがPSO2での場面を考えてみると

neko2.jpg

アークスが泣いたね・・・・その身を犠牲にタワーの防衛ですね!!

neko3.jpg

こういう場合もあるんですね~~(ノω`*)



人気ブログランキングへ



2013-12-19

さっそく新PAと新レアGET!!

pso20131218_201403_000.jpg
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
               採掘基地防衛戦!!!


今回も予告クエがあったけど

「採掘基地防衛戦」・・・・ちょっと少ない気が。。。。

初日除けば、土・日曜日に1回づつという

クリスマスもいいけど、今週は防衛戦でいこうよ!!!


とりあえずインできたのでさっそく参加してきました

野良で参加したけど無事にクリアできました!!

感想としてはとても面白かったですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

pso20131218_201730_001.jpg

報酬の大きな赤玉を割ればレアが出るわ!! 出るわ!!!

って、武器も防具も どんだけ☆7~☆9いれてるんだか

レアの中身見て笑ってしまったよ ( ´∀`)ゲラゲラ

まっ、そんなに甘くはないですよね~

disc2.jpg

それでも、さっそく新PAをGETできたので幸先いいスタートになりました!!



そして、本日2回目の防衛戦

SS撮るのすっかり忘れてましたが 

ダーク・ビブラスのレア種「ダーク・リンゼス」登場!!!

って、戦っている時はレア種とは知りませんでした( ´∀`)ゲラゲラ

ビブラスボウ
なんと初日に新レアをGET!!「ビブラスボウ」

まさか初日に出るとは・・・・・・DFが実装されてから

いままでに出た☆10が「エルダーロッド」たった1本のみという状況に

初日で追いついてしまいました((´∀`*))

disc3.jpg

レア種のおかげで新PAをさらにGET!!

欲しかった「ラストネメシスLV16」が出てくれました

被るなら出品できるLVが欲しかったなというのが贅沢な願いでした

結果
最後にでる結果でもなんと1位を獲ることができました!!

こんな事もうないだろうなぁ・・・・

本当に来年の運も使ってしまったのでは!?と思うほどでした

今度は是非とも☆11武器をお願いしやぁす!!



人気ブログランキングへ

プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

