--------



2013-09-20

中秋の名月

緊急クエスト発生予告「雨風とともに」が好評につき延長!!

これはうれしい限りですね( ´∀`)

今回はそれ以外にアドバンス・エクストリームもブーストDAYがあるので

この機会に☆10ドロップを期待しましょう!!!



昨日は中秋の名月

とてもキレイな満月でしたね (o´・∀・`o)

つぎに中秋の名月に満月がでるのは8年後だとか・・・

東京五輪も終わってますね


さて、中秋の名月といえば

   私たちチーム名の日でもあります!!

ハーベストムーン

思い返せばチームを立ち上げたのも去年のこの時期でしたね

チームを結成してからもうすぐ一年となります

時間が過ぎるのが早いものです・・・

チームの皆様これからもよろしくお願いします( ´∀`)



2013-08-10

しばらくチームメンバー募集を休止します!

ららぁ
うちのサポートパートナーも思春期を迎えたようですね( ´∀`)

今回のメンテも延長バーストで始まりましたが

メンテ終了直後はどうせインできないし、トライブーストがもらえたから

むしろ延長するのがうれしかったり。。。

そして海岸初の緊急クエに行ってみたら・・・Eトライアルが発生しないだとぉ!?

まさかの不具合ですなぁ

     あれ??メンテ延長してたよね!?【゚Д゚】

運営さんもこの暑さでやられたようですな(ノω`*)

むぎちゃ
このブログからチームにとても興味を持って頂き体験入部することになりました

むぎちゃんです!! 皆さん宜しくお願いします ヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ

新人さんが入った後の恒例行事!! チームルームへの集合

集会

今回はFチェアが実装されたこともありみんな座ってましたね!!

自分はいまだに交換してなかった・・何色にしようかな


これでチームメンバーの補充もしばらくないと思うので集合する機会が減ると思います

でも、21日にはチームルームの拠点に海岸拠点が追加されるので

SS祭りといきましょう(*⌒∇⌒*)



人気ブログランキングへ





2013-08-02

新しいメンバーが増えました! そしてゲストも登場( ´∀`)

pso20130729_224750_001.jpg
バル・ドミヌス GETだぜぇ!!

・・・・ドロップは・・・(´Д`).∴カハッ



さて、チームの皆様にご報告!!

新しいメンバーがチームに入りました Duckさん よろしくね ヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ

duck.jpg
キャラ作成した後にそのまま体験入部となりましたので

まだ知らないことがたくさんあると思うのでいろいろ教えてあげてください!!

アスタルテさんの登場でいろいろと教えてくれるとは思いますが

皆さんが学んだ知識を是非とも注入してあげてください( ´∀`)


お披露目

そして恒例のチームルームで全員酒豪。。。。。集合

ちょっと・・なんかみんな初対面だからって気合入ってるんじゃない!?

ドルさんすごい輝いてるし!!!!

はな・・・脱いじゃったし w((´ω`))wワオッ

っと、新人さんが来るとやはり盛り上がりますね!!!


そして、チームルームにあのアークス達が来てくれました!?

シーナ


人気ブログランキングへ






2013-07-06

永遠のencore いいなぁ~((´∀`*))

pso20130704_230015_001.jpg

今日は本当に暑かった・・・・

アークスの皆様お疲れ様です!!



飛んでます!!!!

なんか知らないけど変な体勢で死んでムーンを頂いたら

空中に浮いていました((´∀`*))ヶラヶラ

降りられなかったらどうしよう・・・と思ったけど普通に動いたら下に落ちました!!

1周年記念のトライブースト!!

レアドロップ倍率+50%UP!!

いろいろあったけど収穫は何もなし・・・・(;´-`).。oO(ぇ・・・・)



ですよね。。。。

そんなに甘くはないですよね・・・

でも、来週のビンゴ報酬期間には何か収穫があるはず!!



ということで、クーナライブ見てきました!!

pso20130705_230213_008.jpg

新しく追加されたバラード「永遠のencore」はとても良いですね

七夕の短冊と星空のイメージがとてもキレイですね((´∀`*))

本当にバラードのイメージにぴったりで染み入りますね!!



アンコール
アークスの皆さん

ここ最近のブースト期間でお疲れだと思いますので

クーナの歌声で是非とも癒されましょう( ´∀`)

まるで天使が舞い降りたようですね。。。。


うしろ!? 天使!?  

  あれはうちのチームの・・・・  警備員!?(´Д`).∴

                  り○ 逮捕!!!

あれ。。。伏せると2人該当するけど  まっ、いいか((´∀`*))ヶラヶラ


さて、関東ではもう梅雨明けということで暑い日が続くことでしょう

皆様、体調にはお気をつけくださいね( ´∀`)



人気ブログランキングへ


2013-07-02

新しい仲間が増えました!

pso20130630_000336_001.jpg
またまた新しいお仲間が増えました!!

なんでもうちのイケメン担当アルゥが連れてきただとぉ!?

さすがイケメンやなぁ~( ´∀`) ウンウン  

                惚れてまうやろぉ~♪♪

こんな感じでいいかな??  (´∀`*) ゴマスリスリ


皆さんもう知っていると思いますが

初心者のニルさんが新しくチームに参加しました

いろいろとサポート宜しくお願いします!
  

pso20130630_000853_002.jpg
初めてのチームメンバーとのご対面では・・・写真攻めにあってる(´Д`).∴カハッ

それも・・・変態オールスターズに

   みんなあっちを見ちゃダメだよぉ!! 

        ニルさんがそのまま脱退しなくてよかった!!


pso20130630_002846_005.jpg
やっぱり温泉はいいですなぁ~

和むし楽しいSSがたくさん撮れますなぁ

ちょっと後ろのリリーパさんたち!!

初めてそのスーツを見てかわいいと思ったよ!!( ゚∀゚)


しかし、その後は衝撃的な事実を知りフリーズしておりました。。。


べつに寝落ちしてたわけじゃないからね!!




人気ブログランキングへ








プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

