--------



2013-04-01

一足お先に遊んできました

pso20130331_103238_002.jpg
とあるマイルームの禁断訪問!!

チームメンバーのマイルームを訪問するの久しぶりだなぁ (別荘は別として

もしかしてりぅさんの部屋は初かも・・・

とても新鮮な気がしました!!

和風ぅ~な感じがとても良いですね( ´∀`) 10ポイント!!

なんでりぅさんの部屋を訪問したかというと

なんでも楽器があるというので見に行くことに

pso20130331_103025_001.jpg

なんというかぁ・・・

自分で言うのもアレですが

かっこいいなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コンサートを見に行った人限定に配布されたアイテムのようなので

グランド・ピアノをプレゼントしました( ´∀`)ゲラゲラ

その場の勢いもありますが

いつも頑張ってくれているのでそのお礼です

それに部屋に集まったときにみんなで遊べるしね( *´艸`)

適当に部屋に置いてきたので様子を見に行くと・・・・

pso20130401_192335_009.jpg
全部揃っているじゃないですか!!!!!

あっ、たまたまアフロ所属のSADさんがいましたので

一緒にセッションしてみました((´∀`*))

今度はチームのみんなで遊びにいきましょうね!!!


(。´・ω・)ん? 今日はエイプリルフール??

そんなネタなんてありません( ´∀`)ゲラゲラ



人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

>読者の方へ

こんなブログでも楽しんでもらえてすごく光栄です((´∀`*))

毎回、日記のような内容で特に為になるような情報もありませんけど

できるかぎり更新していきますのでこれからも頑張ります(*⌒∇⌒*)

プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

