--------



2013-03-29

初めての出会い!

pso20130327_233951_022.jpg
桜が満開になり早くも散ってしまう勢いですね

今日は開幕だぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

「スプリングロマンティカ」 ショップエリアの桜 チームルームの温泉などなど

ロビー全体に活気が溢れてる気がします

そしてうちのチームにも新しい仲間が増えました!!!

pso20130327_223957_001.jpg
マキナさん これからよろしくお願いします!!

ここ最近本当に新人さんラッシュです

新しく増えたメンバーを交えて皆さんどんどん交流していきましょう( ´∀`)

ということで、さっそく新しく配信された緊急クエ「暴走龍の怨嗟」に行って来ました



そういえば自分・・・・

     まだ・・・・クローム・ドラゴンを見たことなかった(。´Д⊂)

pso20130327_231220_003.jpg

メンバー任せでしたが無事にクリアできました!!

これでまたグラインダーを頂きました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回もまたいろいろなキャンペーンが始まったので忘れずにクリアしないと

「ラヴェール&クレシダ」のクエは4月3日までなのでお忘れなく(*´σー`)エヘヘ




人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宜しくです(°∀°)

宜しくお願いします(^-^)/
いつの間にSSしてたんだ( ; ゜Д゜)!!!
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

