--------



2013-03-28

桜 桜 桜 温泉 温泉 温泉 タオル!?

pso20130327_233919_021.jpg
ショップエリアに桜がキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

桜を見るだけで心が癒されるわぁ~

新スクラッチの「スプリングロマンティカ」が来たのでさっそく11回挑戦すると

バカマが出る出る・・・

いろいろ試着してみて「ケンランバカマ」がいいかなぁ((´∀`*))

今回の目玉バスタオルが出なかった

バスタオルでたぁと思ったら・・・・・男用

ということでバカマを売ったかわりにバスタオルを買うことにしました!!

ぬれタオル・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ちょっ  ちょ・・

pso20130328_000219_027.jpg
ギリギリ画像じゃないですかぁ

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  牡丹さん今まで気がつかなかったけど

脱いだらすごいんですね(*`▽´*)ウヒョヒョ

りぅさん・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今回のアプデはいろんなことが盛り盛りで書くことが久しぶりにたくさんありました

そして、またまた新しいメンバーが・・・



人気ブログランキングへ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マスターほんまにSS撮ってたんや・・・
いやんはずかしいわ///

まぁ横のムキムキのほうが脱いだらすごい感はんぱないですけどね・・・^q^

はいどうも、横のムキムキです^q^

チームメンバーも増えたし、チーム機能も拡張されたので・・・そろそろ溜まってるTPの使い道話し合わないとですね~

主にブロッコr・・・・フォトンツリーとかw

バスタオル欲しい

ブログ更新お疲れ様です(^ω^)
バスタオル無いから一緒に入れないwww
早く課金して当てなくては(°∀°)
これからも宜しくお願いします(^-^)/

いつでも

>牡丹さん

いつでもPSボタンを押す準備してますよ!!

そうじゃないとSSいつ撮るの??  今でしょ!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

たまには

>紅さん

いいこと言いますね!!!

そう!TPの使い道をそろそろお話したいんですよね

メンバーも増えたことなので自己紹介もかねてね(*`▽´*)ウヒョヒョ

バスタオルも

>マキナさん

ものによっては比較的安いのもありますね

でも、ぬれ・・・・はやっぱり高いですね

それだけに刺激ですから((´∀`*))ヶラヶラ

りぅさんと紅さんを見たときの「あぁやっぱりこの二人か」感は多分誰か共感してくれるはず・・・!

この2人は

>ヴェさん

いつもこの2人がいい場面にいますよね!!

SSへの出現率が非常に高いっす 名コンビですね( ´∀`)
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

