--------



2013-03-27

またまた増えちゃいました!

pso20121224_020040_002.jpg
いよいよ明日はアプデの日

新スクラッチも登場するので課金だけ先にしておくことに(*⌒∇⌒*)

3月27日11時までに AC2,000以上チャージで

  強化成功率+10%    2個
  グラインダー       50個
  強化リスク減少(-1)  4個  がプレゼントされます!!

さらに AC5,000以上チャージで あの黄色いスーツが・・・・

そろそろ違う色でお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ♪


さて、うれしいことにまたまた新しいメンバーが増えました!!

pso20130325_225927_001.jpg

サブレさん これからよろしくお願いします(*´σー`)

おぉっと・・・・気がつくとすでに背後にはチームメンバーが・・・

さすがに行動が早いですなぁ!!!

わーさん ションボさん サブレさん  とここ最近続けて

新人さんが増えてうれしい以上に驚いています

新人ラッシュですな(*`▽´*)ウヒョヒョ

これもやはりVitaによる新規ユーザーの増加のおかげでしょうか


もともと小規模のチーム みんな仲良くがモットーで作ったチームなので

ただ、人数が増えてきたのでそろそろ募集を制限していこうかなぁ

久しぶりにまたみんなで集合写真でも撮りにいきたいなぁ( ´∀`)


pso20130325_230546_003.jpg




人気ブログランキングへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マスターさん!!!

お疲れ様です!!!
昨日は現マスターに連絡とれなかったので、今日話してみます(^ω^)
ブログ頑張って下さい(°∀°)

新参者です!

昨日から参加させて頂きました。
皆さん活発で楽しい所ですね(^ω^)
名前がまだ全然キャラと一致してないのでそこから始めたいと思うのでドンドン話し掛けて頂けると幸いです。
宜しくお願いします(^-^)/
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

