--------



2013-03-21

いつもありがとうございます!!!

DF戦

ここ最近、更新する間隔が長くなってしまった(´Д`)

そして気がつけば20,000アクセスを突破していた!!

訪問してくださった皆様、ありがとうございます!!!

すでに1,000も超えてるけど((´∀`*))

通りすがりに見てくださる人や楽しみにしてくれているメンバーの為にも頑張って更新していきます!!


それでもまたブログを見て新しくチームに入りたいという人が来てくれました!!

pso20130321_215342_000.jpg

ションボさんこれからよろしくお願いします((´∀`*))

分からないことがあったときはチームチャットを使ってドンドン聞いてくださいね!!

    その為のチームであり、仲間ですからぁ!!  by 紅


pso20130321_223055_003.jpg

さて、来週27日のメンテはいろいろ追加される項目がありますね!!

個人的に一番注目しているのは「チーム機能拡張」

温泉♪ 温泉♪ いったいどれくらいのTPを消費してのレンタルなのか・・・

ボッタクリだったらどうしよう(*`▽´*)ウヒョヒョ

それに合わして27日の新コスのなかに「バスタオル」みたいなものがあるし

これは是非とも欲しいものですなぁ

ショップで買うには高そうだから運よくスクラッチで出てくれることを祈ってます(* >ω<)



人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Vita買ってしまってVita率が最近高めなσ(・・)です
新しいマターが出てきたのでマター集めに没頭中です(´・ω・`)

最近どんどん新しいひと増えてますねぇ
呼ばれればどこへでもお手伝いに向かいますので、お気軽に呼んでくださいましー(´・ω・`)

けっこうみんな

>適当さん

うちのチーム内でVita率高いですよね!!

Vitaなら寝転びながらやれますよね( ´∀`)ゲラゲラ

でも、それだと睡魔に負けそうです。。。

ここ最近また新人さんが増えてきましたね

みんなでサポートよろしくね(*⌒∇⌒*)
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

