--------



2013-02-24

いろいろ初めての出来事

アル はよぉ
チームメンバーによるアドバンス砂漠クエ!!

報酬の結果は・・・・

                なにもないさ((´∀`*))ヶラヶラ

でも、道中クローン登場でこんなのでた!!

ギフト

禍々しいフォルムの自在槍・・・・クローンからの初レア とりあえず保管しておきます


来週のメンテで第9章のストーリーが追加されるというので

しばらく放置していたマター品回収を再開しました(*´σー`)

マター品回収の為にソロで地下坑道エリア1をウロウロしていると

初めて聞く音楽が♪♪♪

これが噂のパラレルのファンファーレとなぁ

???
インしていたチームメンバーはアドバンスクエなど空いてなかったので

ソロで突撃することに ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と思ったけど、ぼっちは寂しいので

頼もしいフレンドパートナーを連れて行くことにしました!!!

仕事人
濃いわぁ~ 濃いメンバーだぁ・・・これは

       これなら何が襲ってきても怖くない!!!!




ラッピー天国

パラレルの先は

    素敵なラッピーの楽園でした( ´∀`)ゲラゲラ






人気ブログランキングへ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~m(u_u*)m

はじめまして~。色々ブログを巡ってこちらに漂着しました。しあさってからpso2をvita版~やる予定の新参者&オンライン系ゲーム初心者です。
多分初日は操作を覚えるだけでテンテコマイマイな予感…。楽しみ半分不安も半分。

でも最後のラッピーさんの楽園を見るために頑張っていこうと思います(*^_^*)
また遊びに来ますね。

はじめまして~

>雪猫さん

初めまして!!コメントありがとうございます

Vita版楽しみですね~( ´艸`)いつかはラッピーの楽園に行ける日を夢見て頑張ってくださいね!!

(@´・ω・)ん? 意外と簡単に行けるかもしれません

URL変えました。

ラッピーさんは、すぐ会えるのかぁ…(*^_^*)初日はお弁当もっていこう。…部屋とかゆうのにいるのかな…ハテ…(?_?)ナルヨウニナリマスネ!

おそらく・・・

>雪猫さん

初日に会うことはできるかも。。。wロビーにもたくさんいるし

MAP中にも最初からでてくることもありますよ( ´∀`)ゲラゲラ
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

