--------



2013-02-14

リリーパァ・・・・でかい・・

pso20130213_232804_006.jpg
ちょっと2・3日いろいろあってインできなかったけど

ちょうどアップデートの日に戻ってきました( ´∀`)

新しいスクラッチも更新されていよいよ「リリーパスーツ」の登場!!!・・・・・

デカイ・・・・なんかリアル・・・・

ラッピーと比べると愛らしさがない気がするのは。。。

とりあえずスクラッチで出たのはスカイオールブリンク

ほんとキャストであることを忘れてしまう(*⌒∇⌒*)


そして、新クエスト「アドバンスクエスト」

敵のレベルが高いだけに攻撃を受けると痛い痛い

最初ソロで行って失敗したと思ったww

もうガロンゴがいやぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!

pso20130213_223851_004.jpg

敵を倒すことで、新しい武器と交換できる輝石やカプセルをドロップするので

クエに参加するの人は多いと思うけど

やはり。。。。

カプセルを買うのは辛いね!!

1回の参加費が50万メセタ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

それでも4人PTで突入すればカプセルの回収やアイテムドロップで

払っただけの恩恵はあるみたいですね

新しい武器GETの為にも頑張らないと!!

とりあえず今回出たのは

赤のツインダガー

☆7ぐらいだと強化するのが楽なのでかなりお得ですね!!



人気ブログランキングへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

