--------



2013-02-06

今度はDF!! DF!!

pso20130204_235438_001.jpg
暴れた牛が100匹きても
               優雅に唄うぜ俺たち
正体不明で神出鬼沒
               われらの名前は「ラブラビッツ!!!」




インからしばらくして緊急クエのコール・・・

グラインダー獲得の為、火山ここぉい!!と思ったらきてくれたヾ(≧∀≦)ノ

pso20130205_220923_003.jpg


ギリギリ「グラインダー99個」GETしました!!!



          (。´-ω・)ン?



さらになんと!?今週は緊急クエ「迫る漆黒の腕」のクリアでグラインダー99個!!!

毎週グラインダー配布してくれたら助かりますね(≧ω≦。)

グラインダーを買うことになれば出費が痛すぎます・・・

今回もタイミングを逃さず確実に頂きます(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪





人気ブログランキングへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拝啓
生きてますから(´・ω・`)
最近忙しくてなかなかインできてないであります。
今度の緊急はDFですかぁ。
おみやげ期待してますね(´・ω・`)
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

