--------



2013-01-15

ナックルおもしろいね ( ´艸`)

仲間入れて
風邪からの復帰後初のDFが来たので

ワクワクしながら待っていると(緊急告知までウトウト寝てたけど・・

チームメンバーが経験値稼ぎに「HARD」でアーム戦に行くというので

自分もファイターの育成をかねてHARDで行ってきました

そこで倉庫から取り出してきたのが、以前マイザーから頂いた マイザークロウ!!


倉庫にいれていたので強化も何もしていない・・・・

とりあえず+7まで強化したところで時間がきたのでアーム戦に参加

殴る 殴る ひたすら殴る!!!(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

近接職はあまりやったことがなかったので楽しかった♪


アーム戦・本体が終わった後

強化を続きをしようと倉庫を見ると・・・・強化リスク減少(保護)が2個しかない

マイショップで買うと1M以上するので

強化リスク減少(-1)を5個買って挑戦すると

運よく+7 ⇒ +10 まで3回連続成功だった ヾ(≧∀≦)ノ

とりあえず強化+10まではできたので

次回は特殊能力に挑戦したいと思います!!




人気ブログランキングへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

+10うらやまー(´・ω・`)
頑張って+9にして、そのあと+9>+8>+7>・・・>+2と順に落ちていったこの悲しみをどうすれば(´・ω・`)
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

