--------



2013-01-12

ゲームする時は暖かくしてやりましょう( ´∀`)

pso20130112_221609_030.jpg

皆様、お久しぶりです!!!!

久しぶりの更新になります( ´∀`)

インフルエンザの脅威を実際に体感したのは初めてな気がします

結局自分は病院には行かなかったけど、39.3℃まで上がりました・・・・

家族の風邪もみんな落ち着いたのでホッとしています(*⌒∇⌒*)


そういえば短い間だったもふもふアフロ・・・・

お休みする前の日に今年の初レア「ラムダライゼノーク」がでたんだよね

もふもふしたい時にまたサロンに行きますね~( *´艸`)


そして、復帰1発目・・・

pso20130112_223428_032.jpg

相変わらず・・・・・・


    レアなんてなかった (ノ∀≦。)ノ



皆様も体調には気をつけてください!!!







人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

