--------



2013-01-01

年賀状・・・今年もよろしくね!!

年賀状 さすがヘムさんの部屋はすごいなぁ

部屋の中にマイ神社まであるとは!? ポーズも決まってる( *´艸`)クスクス

やはり今年の流行はスキン(ry

  
 ( ´∀`)なチームマスターでありますが

 みんなが楽しくいられるチームを目指していきます!!

 本年もよろしくお願いします
 

 


人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

!?

いろんな意味でびっくりで個性的な年賀状・・・

と、とりあえず今年もよろしゅー!(´∀`*)

ところで、ますたーのアフr・・・

今年もヨロシャス!!!

あけおめですー(・ω・)

今年はマスターのハッサン姿期待してますw

あけおめことよろしー(*^^*)
今年もレアたくさんだそうね(*´∇`*)

今年もよろしくお願いいたします(´・ω・`)
あとはDFさんからお年玉をもらわないといけませんね(´・ω・`)

間違えてませんか?

"役不足"は自分の能力に対して役が不足している不満を表す言葉です。
自分の能力が足りていないと考えている場合"役者不足"かと。

Re: 間違えてませんか?

>読者さん

ありがとうございます!!その意味だと全く逆になりますねw訂正しておきます
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

