--------



2012-12-26

クリスマスプレゼントなんて・・・

サンタ終了
クリスマスプレゼントどこですか???

せっかくのDF祭りのチャンスを活かすことができなかった(´д`、)

pso20121224_174340_000.jpg
赤箱2個出たときはバクバクしたけど

       でたのは・・・・・・・アダマンの杖

なんだこのトラップは!? 赤箱で「ウォンド」だと知った時の落ち込みよう

数で勝負したけどやっぱりでなかったレア・・・ライフルどこですか??


んで、いろんな方のブログを拝見させて頂くなかで

    とても見やすかったのでこちらで紹介させて頂きます


「Nuts活動日誌@PSO2 in ship6」
  
エルダー本体の腕破壊方法です♪    ページはこちらです




ショックの上限回数があったり、どの腕を攻撃すればいいのか

知ってないとなかなかできないものですよね。。。。

自分もいろんな方のブログをよく見て勉強しておきます!!!


ここ最近はインしてもDF戦ばかりでしたが

相変わらず時間があればマイザー周回PTにお世話になっております

目的は「マイザーバレット」をGETする為ですが

意外と無欲なものはでるんですよね ( ´艸`)

マイセン
          マイセン頂きました!!

今年中に☆10武器 1個が目標でしたが 2個目をGET!!

来年はあまり欲を出さないでいこうかな・・・・・



人気ブログランキングへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ?
その背中にある槍…(´・ω・`)

ちなみにσ(・・)はレアブーム終わったらしいです(´・ω・`)
全然アイテム出ないです…
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

