--------



2012-12-19

待ってました☆10武器!!

願望
恒例のダーク・ファルス報酬タイム!!!

今一番胸熱の瞬間ですよね      

赤箱・・・それは願望です( ´艸`)ムププ

これが本当だったら感激ですが・・・・・イカンイカン物欲丸出しであります



そして、自分にも待ちに待った☆10武器が降臨しましたヾ(≧∀≦)ノ

これで無事に年が越せそうです・・・安心しました

んで、初の☆10武器は ナックル 「マイザークロウ」

初☆10

本当の狙いは「マイザーバレット」なんだけど・・・・大事に使わせてもらいます!!

それにしても「ナックル」がくるとは。。。。ほとんど使ったことがないうえ

ガンナー・レンジャーをメインでやっていたので防具もないし

どんなPAが有効なのかもわからないなぁ・・

レンジャーのレベル上げが落ち着いたら、ファイターのレベル上げをかねて練習しなきゃ!!

わっしょい

初の☆10武器獲得にチームメンバーが駆けつけてお祝いしてくれましたw

りぅさんありがとうございました ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

えっ・・・・っと、ローストチキンってことは焼かれちゃうのかな!?




人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁあああああ超欲しい!!!

あの時ドロップしたのはマイザークローで間違いなかったんですね!
おめでとですー( ^ω^ )ノ

ほんとよかったです( ´ ▽ ` )

ヴェさんの叫び声らしきものが聞こえるけど・・・それは置いといて^q^
おめでとうございますー(´∀`*)

やっと、年越しの準備ができますね!!

ちなみに・・・焼いても骨だらけだからおすすめしないよ^q^

お?ついにファイターですか?
ツインダガーが楽しい今日この頃(´・ω・`)
スタイリッシュバンザーイ( `・ω・´)

というか赤箱3個とか、うらやましす

何はともあれ年越せそうで何よりです( `・ω・´)

これは

>適当さん

これは合成画像なので実際にはレア3個もでてませんw

むしろレアなんてありません(。´Д⊂) ウワァァァン!

年が越せそうです

>りぅさん シフォンさん

ありがとうございます!!

なんとか今年中に☆10武器をGETできました((´∀`*))ヶラヶラ

しか~し、今年中にもう1個くらい狙っていきますよ!!
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

