--------



2012-12-12

クリスマスにはドゥドゥもプレゼントくださいヾ(≧∀≦)ノ

サンタドレス3

今日は平成12年12月12日・・・・・・・特に意味はありません (oつ゜∀`o)つ ワッショイ!!

早いもので今年もあと少し、皆さん怪我など気をつけましょうね

サンタドレス

ロビーでは皆さんサンタコスや飾りで盛り上がっていますね

やっぱりクリスマスにはぱーちぃーですかね ヾ(≧∀≦)ノ

ダーツ
みんなで「マイルーム」に集まってダーツ大会なんていいですね♪♪

けっこう広くていろんなモノが置いてあって楽しい部屋ですよ

私の部屋じゃないですけど・・・・( ´艸`)


さて、前回のアプデで追加された「潜在能力」を遅ればせながら解放しました!!

潜在能力

ラムダラディエグル  刹那の撃鉄LV1 JAの効果 3%アップ

潜在能力解放したあとは 元の状態に戻すためにドゥドゥと対決!?


気のせいでしょうか・・・・

     今まで感じたことがないくらいに「また来たまえ!!!」

というオーラをビンビン感じます (´つω・`)シュン

+3から全然進まなくて5回連続失敗とか +7まで行ったと思ったら+2に戻り

最後は保護使いながら3連続成功でなんとか+10に帰還!!

グラインダー200個以上消失しました 

これが☆10武器だったらと思うと・・・・・・・・ 



って、いまだ☆10武器何も持っていないんですが w(*´∀`*)w






人気ブログランキングへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の知らないところで・・・w

ダーツ大会いいなぁ・・・って私の部屋じゃないですかーやだー(驚愕

色々置いてますが・・・ほとんど頂き物です^q^

本当にいいところだぁ

>紅さん

たまにお邪魔しています!!

だってわたくし・・・・ホームレスですからぁ~~残念(´つω・`)シュン

あっという間ですね〜

いいですなぁ〜、ダーツ♪( ´▽`)

あっちゃこっちゃでもう12月でもうすぐクリスマスですのぉ…

本格的に寒くなってきたので風邪とか気をつけてくださいね〜ヽ(´o`;

あ。σ(・・)写っとるw
え?寒い?今日の朝-8℃でしたが何か?

えっ・・・!?

今年って平成12年だっけか・・・やべぇ俺学校行かなきゃ中学卒業してなかった・・・
というのは置いておいてと・・・
潜在頑張ってますねぇ♪うちもラムダガーランド君を解放しましたが再度10にする前にフォーク完成してしまったのでお蔵入りです(゚∀゚)アヒャ

あ・・・・・・・・・

>Goingさん

自分・・・・素で間違えてましたwwww

ありがとうございます( ゚∀゚)
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

