--------



2012-11-30

気分的にドゥドゥってみました ( ´艸`)

壊れました
現在、PC修理中・・・・いつ戻ってくるのかな

新スクラッチの更新までには戻りたいなぁ・・・



別PCで昼の時間ちょくちょくインしているけど

キーボード操作に慣れていない為に、満足なプレイができずウロウロしてますww

今週のチームクエの内容を覗いてみたら簡単だったので

ちょこっとプレイして稼いでおきました!!


そして・・・・やっと終わった

「オル・ミクダ」のクエスト (oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

チームメンバーしかわからないネタですが・・・・長かったぁぁ

もう何週前のチームクエだったのだろぅ 350PTはでかいなぁ!!


今週末もおそらくインはできないと思うので

りぅさん もしブロッコリー枯れたら2000TP追加しちゃってください

あと3回分くらいしかTP残ってないと思います

今週・先週と比較的楽なクエストだからけっこうTP貯まりそうですね!!!

こんな時にうちのPCったら (´つω・`)シュン



チームクエをやったり、倉庫の整理などしていると

そのなかで ヴァーダーレグスの4スロがあったのでちょっと強化してみようと

けっこう3スロ ⇒ 4スロに拡張するのって成功率低いしメセタかかるんですよね・・・

なので元々4スロだったので挑戦してみました。。。


とりあえず4スロにマイザーつけられたら 続行!! 失敗したらそこで終了ww


            成功!!


マイザー・ソール スタミナⅠ ボディⅠ スピリタⅠ ができたが残りの素材がない。。。

シュートⅢの4スロユニット・・・・100万メセタ  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

マイザーの4スロユニット・・・・・45万メセタ より高いじゃないかぁ



・・・・・・・・・・・・・(´ω`)ノ 買っちゃえ

シュートⅢ 4スロユニットの素材GET!!

本来ならこの素材にマイザーつけたらドゥドゥにドヤ顔できるんだけどぉ

もう1個マイザーの4スロ買って挑戦しちゃいました!!


結果!!

pso20121129_164730_001.jpg

 4スロ成功しました!!(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

もう1個は特に考えていなかったので スピリタⅡでPP+3にしてみました

マイザーがちょっと怖かったけどなんとか成功してくれました!!


残すヴァーダー防具の特殊能力はリアだけだぁ

3スロだから シュートⅢ マイザー スピブ が妥当なところかな

今度は素材を集めてから挑戦してみよう!!!





人気ブログランキングへ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なぜそれが成功するんですか(´・ω・`)
σ(・・)だと全て消滅パターンにw

き、気分でそれができるとは…
さすが、マスターΣ(゚д゚lll)

おめでとー♪( ´▽`)

ブロッコリーの件、了解しましたー(`_´)ゞ
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

