--------



2012-11-28

「潜在能力解放」楽しみではあるが・・・・

壊れました
ただ今PC修理中・・・・




12月のアプデ情報がでてきたみたいですね

☆「潜在能力解放」

固有武器の特別なスキルが追加されるようですね

しかし、問題なのが  
      武器を+10にして 潜在能力解放 解放後+10が ⇒ 0に戻る

      そして潜在能力LV1が武器に付加される

LV1ってことは続きがあるんですね!!!

まさにロマンですね これで本当に武器に愛が感じられます!!


って、

  どんだけメセタ使わせる気だぁ  ヽ(●´゜Д`;)ノ゙
      
すでにグラインダーが高騰していると聞いています

自分はいまだ ☆10武器持っていないのと強化する武器・防具がないため

グラインダーには困ってはいないけど

今後かなりきつくなることが予想されますね・・・・



本当にドゥドゥばかり儲けて笑いが止まらないでしょうね


ドゥドゥ



人気ブログランキングへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちなみにσ(・・)もニューPCが届いたので移植中です(´・ω・`)

shopドゥドゥの利益還元祭マダー(´・ω・`)

グラインダー高騰と聞いて、ふと倉庫を見てみたら・・・800個近くありました

どどどどうしましょうこれ((((;゚Д゚))))

いいですね!!

>適当さん

おにゅ~のPCいいなぁ・・・

早くPC戻ってこないかな(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

それは・・・

>紅さん

全部売ってしまいましょう!!!

お金持ちじゃ わっしょい!! わっしょい!! ( ´艸`)
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

