--------



2012-09-10

リリーパ族って!?


最近コツコツと頑張ってきたマターボードもようやく4枚目が終了しました!!
あれ・・・4枚目が終了したのに5枚目のマターボードないなぁ・・・

あぁ・・・ストーリークエやってなかった!?
ということでさくっとストーリークエをやってきました
分岐ルートもあるので2回分ですね

修羅場

またまたゲッテムハルト様ですか
いつ戦闘になってもおかしくない雰囲気ですね・・・恐ろしや

フーリエ

フーリエさん あんたの根性はお見事ですよ
それにしてもリリーパ族って「タヌキ」ですかね??耳はウサギ?


どこかで前に見たことある気がするんだけどなぁ・・・



かわうそ

改めて見ると似てなかったねww


さて、次の5枚目の内容をさくっと見てみると、火山の敵が多いようですね。。。

今度はしばらく火山に籠ることになりそうです!


あと2日でアップデートがきますね( ´艸`)ムププ 新クラスが楽しみだぁ





レアレア

緊急クエでの1枚

レアが2個も出てる!?

 「レイデュプル」 「ストライクブルーム」

 
    ですよね~~~ (pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pд`。)シクシク




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

足跡

足跡たどって訪問(´・ω・`)
ブログの更新これからも頑張ってください!
ちょくちょく覗きにきます
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

