--------



2012-11-20

新しいメンバーが増えました!!!

表紙
SHIP5 チーム「Harvest moon」団員募集中!!
現在 12人 特に始めたばかりの初心者の方
一緒に頑張りましょう (oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪



pso20121118_225156_002.jpg
今週も空いた時間を利用して森林探索!!!

ただ、いつもと違うのは野良PTではなく、チームメンバーで回ったこと (´ω`)ノ

銃座でロックベアを撃った時は快感でしたww

           「狙い撃つぜぇ!!」

ログベルトは何回か出没しましたが、もちろん狙っているものはでるわけもなく

むしろ黄色ばかりでしたww

長い戦いになると思うので、じっくり楽しんでいきましょう



さて、チームに新しいメンバー「マッキー」がまた増えました!!

マッキー
まだ、始めて間もない初心者さんなので皆さん宜しくお願いしますね!!

ソードのほうが大きい!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

思わず言ってしまったほど、本当にかわいらしいキャラクターですよ

ちゃっかり紅さんSSに紛れ込んで・・・・モザイクパーンチ!!o(*′・ω・`)〇))Д´)


暇なメンバーで「ノーマル森林探索」にピクニック!!

自分もPSOシリーズはこれが初だったので、とても新鮮な気がしました


チームポイントも20,000を超えたのでもうひと踏ん張りでレアドロップ率を上げることができます!!

2% ⇒ 4% だったら少しは実感あるかなww

新しいメンバーも増えたのでみんなで頑張っていきましょう!!!





人気ブログランキングへ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モザイクパンチwww
まぁ・・・何かしら加工されるとは思ってましたけどね^q^

SSの角度とかいいですね!尊敬しますw
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

