--------



2012-11-10

レアボス本当に増えましたね!!


ボスレア出現率UP&経験値緩和などの修正がきてから終日・・・

ボス出現率10倍UPは伊達じゃない!!!(*´σー`)

今まで出会えなかったのがウソのように思えますね


☆森林緊急クエに行った時は道中で「ログベルト」×2体沸き

ログベルト
残り30秒で「バンサ・ドンナ」が登場したときには感動と同時に悔しさがありましたが

次に突入した時にはボスとして登場!!

ワンコ
さっき倒せなかったリベンジができました(*⌒∇⌒*)

それにしてもVHなのかレアボスなのか。。。やけに攻撃が痛かった

一撃くらっただけで瀕死状態に・・・・恐ろしい夫婦だぁ



無事に「遺跡探索」も行けるようになったので

試しに周回してみるとずっと探してた「ダーク・アグラニ」の登場!!

アグニ
ツインマシンガンPA「エルダーリベリオン」が欲しかったのでずっとこの時を待っていた!!

そしてドロップしてくれた・・・・・・LV6をwww

贅沢は言わないけどもうちょっとLV高いのが欲しかった( ´∀`)

さらにさらに「ウォルガーダ&アロナガーダ」も登場!!!

ダブル
二匹とも捕獲とかwwちょっとカオス状態でした

1回目は失敗したけど、なんとか2回目で成功しました!!!

レアボスの出現率は確かに上がったけど、武器のドロップ率は変わらないんだよね

簡単には出ないのはわかるけど、修正前の状態でドロップ率を考えると

とても手に入れるのに1~2ヶ月なんていうレベルじゃないと思うんだけどね( ´,_ゝ`)


そして締めは「遺跡」での結晶バースト!!

LV50まで残り10万くらいだったのが、バースト終了後には50になってた

結晶バースト本当にウマー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
LV50.jpg
赤いのはダガッチャからの「リドゥルティブ」

結局レアボスからのドロップは

 ナックルPA  「フラッシュサウザンド」
         「サプライズナックル」

 ツインマシンガンPA  「エルダーリベリオン」

 ランチャーPA 「フェイクシルエット」

 ☆10武器のドロップ未だなし・・・・・・・


     ☆10武器はよっ!!(* >ω<)=3 




 「Harvest moon」の皆さん

週末はフォトンツリーの支援を開放します!!
            レアドロップを活用してくださいね( ´∀`)





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありゃ、σ(・・)は星10装備3個に成りました(^^;
アイテムドロップは最近悪くないですが、変わりにドゥドゥ運が最悪です(´・ω・`)
3スロに増やした直後に全て消滅とか(´・ω・`)

ぎゃいん!!

「ウィンディシャフト」っていう杖を昨日拾ったので、
私は星10武器2つになりましたよ~

ただ・・・振るたびに「ぎゃいん!ぎゃいん!」っていう効果音出てうるさいんですよね(^^;

いいなぁ~

>適当さん

☆10が3個目!?うらやましい限りです・・・・

自分もまずは1個目獲得に向けて頑張っていきます

むむむ・・・・

>紅さん

紅さんも☆10が2個目とは・・・・

1人取り残された気がしますwww
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

