--------



2012-11-08

待ってました!!アップデート

復活
久しぶりにフォトンツリーが復活しましたwww (oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

枯れてからはLV上げるのを重視していたので、枯れたまま放置でした

仕様が変更になったことで、支援を受けなければ枯らさずに済むのでとりあえず復活!!!

チームの皆さんとりあえず支援は週末まで我慢してくださいね (´つω・`)


さて、中型アップデートがやってきましたが

最初に驚いたのは取得必要経験値の緩和

だいぶ減ったんじゃないですかね・・・・敵を1体倒したらいっきにLV45⇒LV49になった

もうちょっとで50到達だ!!!

「エクスキューブ」の為にもまずは50目指して頑張ります(´ω`)ノ



そして新MAP「遺跡」の追加

遺跡
すごい綺麗な場所ですね!!

ダーカーの巣窟というのが嘘みたいな場所です

それにしてもダーカーが徐々に凶暴になってきましたね・・・・

前々からちょっとキモイとは思っていましたが、鉄球みたいなものまで投げてくるとは

さらにコアを攻撃した時の受けぞり方を見ると

本当に急所を攻撃しちゃったようで・・・なんというか・・・申し訳ない気もします ( ´艸`)

ダーカーもだんだん人型に変化してくるんですね



あ・・・・そういえば レアボス・★7~★9武器 も緩和されたはずだが


    
         何も出ていません!!!(´つω・`)


今日はよろしくね!!!




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついにアプデ来ましたねぇ(´・ω・`)
個人的にはフリーのレベル制限が緩和されたのがありがたいです(´・ω・`)
これでレア堀放題ですな
あとは緊急でヴァーダー先生が来れば完璧何ですが(´・ω・`)ここしばらく見てないなぁ(´・ω・`)
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

