--------

スポンサーサイト


2012-11-06

そろそろフォトンツリーを復活させよう!!

枯れました
SHIP5 チーム「Harvest moon」メンバー募集中!!!
  
現在 12人 のんびり・まったり楽しみたい方はどうぞ(´ω`)ノ 残り若干名 で締め切りです

興味がある人は こちらにコメントください!!


目的のツインマシンガン「ラムダラディエグル」をGETしてから

何をするでもなくボーっとしてましたが、地下坑道に籠ってチームクエ ハード・ベリハーを集めてきました!!!

入ってすぐにマイザーさん登場!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


        CHANGE OVER!!
        はい!ラグネちゃん登場 (oつ゜∀`o)


こんなこともたまにありますよね~~

でも、いつもと違った・・・・     
    またまたトランマイザー×3体登場!!

      CHANGE OVER!!
        
    はい!ラグネちゃんも再び登場 (oつ゜∀`o)


目的のチームクエの素材を集めるのに何体のマイザーを倒したのかな・・・・

マイザー祭りでしたが悲しいことにソール付きユニットが全然でなかった (´つω・`)シュン

でも、おかげさまでラグネシリーズの防具は全部揃いました!!!

とりあえず使う予定がまだないのでしばらく倉庫で保管しておきます( ´艸`)


さて、前回書いたフォトンツリーについて

ちょっと勘違いしていたところがあったので補足しておきます

強いフォトン
先月のアプデでフォトンウォーターの消費量の仕様変更で

フォトンツリー
でも、TPが消費される対象は
支援を受けていた時間ではなく、あくまで「強いフォトン」の発生中の時間だと思います



つまり、「強いフォトン」が発生して約2時間経つと、通常の状態に戻ります

「強いフォトン」から通常に戻る直前に支援を受けたとすれば

その人はTP消費がほとんどないのに支援はバッチリ受けられるのでは!?

part2.jpg
支援効果は例え「強いフォトン発生」が終了したとしても2時間持続されるはずです!!

みんなが頑張って稼いだチームポイントをいかに効率よく使うか検証が必要ですね (oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪



「Harvest moon」の皆さん


とりあえず現在チームポイントが 34000貯まったので

以前から言ってました レアドロップ率を一段階上げます!!!

そして、検証もかねてフォトンウォーター2000いれて復活させます (oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

いちを支援を受けるのは週末を予定しているのでしばらくはフォトンツリーは放置しておいてください!!

ゲーム内で会ったときにまた報告しますね ( ´艸`)


あ・・・・JさんSSPNランチャーおめでとう!!!!!  




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ツリー復活おめでとうです(^ν^)

これからレア運上がるといいなぁ(^_^)☆
ちなみに20万投資して+5でしたσ(^_^;)まぁ装備できないけどねーf^_^;)

ディーニアンよりスパルガンのほうがドロップしやすいと気がついたが、明日でクエ変わるという(´・ω・`)
次のクエはクリアしやすいことを祈ろう(´・ω・`)

ブロッコリー

今は無駄に輝いてますけど、週末には木の本気を見せてもらう

それで遺跡のレアでるよーになるといいなー…(´Д` )

噂に聞くけど

>Jさん

★10の強化は地獄と聞いております・・・・・

期待しましょう!!

>適当さん

今週のチームクエは何かな!?今週はバンバン稼いでいきましょうね!!

生放送はすごかった

PSOシリーズ初の自分ですが、前作をプレイしてきた人たちは胸熱みたいな感じでしたね!!イチロー・・・って何だろう
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

