--------



2012-11-04

ドゥドゥに泣かされた (。´Д⊂)

pso20121104_214624_002.jpg
久しぶりにチームルームに行ってみたら

何かが埋もれていた・・・・・誰だこんなところラッピーを忘れていった人は!?


   じ・・・・・・・・・・・

           

               気持ち良さそうだなぁ・・・・・・




pso20121104_214653_004.jpg
ちょっと寒くなってきたのでいいですね(*⌒∇⌒*)

ふかふかのもふぅもふぅでございます!!




さて、今度の7日のアプデにはたして追加の修正も加わるのかな!?

「エクスキューブ」があるのなら経験値の修正は是非ともあって欲しいなぁ

まぁ・・・まだそれほど考えるLVでもありませんけど( *´艸`)

でも、レアボスの出現率UP レアアイテムのドロップ率アップはすぐにでも来てww

レアボスなんてほんと都市伝説ですね!!

レア武器の価格もこれでまた下がるのかな??

ちょっと欲しいものはチェックしておいたほうがいいですね



自分はずっと欲しかったラムダラディエグルをGETできたのは良かったけど

強化で泣きました(。´Д⊂) ウワァァァン!  見事にドゥドゥに蹴散らされました

強化後

途中も何回も挫折したけど、最後にシュートⅢ持っていかれました

ファングじゃなくてマイザーにしておけば良かったかな・・・

ドゥドゥ

しばらくはこれでやっていこうと思います

また資金ためて挑戦します!!ってまだ、防具の強化も終わってなかったんだ・・・・

ハァ・・・・ (;ωノ|柱|。。。






人気ブログランキングへ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

