--------



2012-10-30

想定外のものがポロッっと

        002.jpg

11月7日 実装予定の中規模アップデート!!

 今回のポイントは
  ★新フィールド「遺跡」の登場
  ★新ボス「ゼッシュレイダ」&エネミー登場
  ★エクスキューブシステムの搭載
  ★「フォトンドロップ」交換ショップがオープン

 もっと詳しい情報が知りたい人はこちら⇒⇒⇒ 4gamer.net


前回の大型アプデがあってすぐに、中規模のアプデ

やっぱり勢いのあるゲームは違いますね!!

と言ってもユーザーとしてはこれぐらいは頑張ってもらわないと納得しないですよね( ´艸`)

レア10武器・防具が実装され少しづつ強化をしていましたがやっと1個できました!!!

成功

アームⅡってところがほんとチキンヤロウですよねww

でも、1回の合成に ¥29,240 も使われると失敗するのが恐ろしい(´つω・`)

ユニットの素材も値段がかなり上がってしまってマイザーなんて手がでないですね

そろそろファングに切り替えようかな・・・・


いまだ★10武器をGETできませんが防具は相変わらず好調です

ラグネ防具

浮遊大陸を散策していた時にラグネに遭遇!!

また、レッグ×2か・・・・と思ってたけどよく見るとアーム&レッグだった Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そろそろ★10武器が欲しいなぁ・・・・

物欲センサーをビンビンに感じているのか出る気配すらありません


とりあえず、今度実装される「エクスキューブ」の為にLV上げを頑張るついでに

何かGETできればと回っていたら緊急トリックでSW発見!!

ラムダアリスティン2
     
 よし!カッコいいからガンナーに持たせよう( ´艸`)




人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かっこいいは正義!

ヴァー装備の合成おめです♪( ´▽`)

でも、その画像の(C)SEGAの手書きに笑ってしまったw

Re: タイトルなし

>ヴェさん

かわいいも正義!!


ありがとう!!

>りぅさん

ちょくちょく画像を貼る時に忘れて、けっこう面倒なんですよねw

一つとはいえよくここまでできましたね(´・ω・`)
σ(・・)は3スロ作るので一苦労です(´・ω・`)
ちなみにいくらくらいかかりました?

はじめまして~コメントありがとでした!
エルメスさんもガンナーなのね。
似たような状況だー!

よろしくね!!

>コスモンさん

お互いガンナー頑張っていきましょうね!!!(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

いくらかな??

>適当さん

素材自体はだいたい自作で作ったのであまりお金はかからないけど、最後に成功率+20%を使ったから
普通に買うとかなりの高額になりますね
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

