--------



2012-10-22

未知との遭遇 Mr.アンブラ様

集合

SHIP5ラグズ鯖 チーム「Harvest moon」 ただ今メンバー募集中!!

 現在メンバー11人 10人~15人程度の小規模チームを予定しています。
                         
  そろそろ募集を締め切ります ⇔⇔  こちらを覗いてください!!

今日もインしてまずはチームクエの消化!!

ダガン倒すためにベリハーの砂漠探索に行くとすでにマイザー2体沸いてる!?

以前に比べてマイザーのドロップ率が良くなった気がするけど・・・前はメセタ4個とかw

幸先いい感じでそのままぐるぐる回っているとバースト発動!!

あっという間に稼げたのでストックの為そのまま狩り続けると

どこからともなくへんな声が

       「あ~~れ~~~」 
   (なんと言っていたのかわからないのでイメージですww実際は全然違うと思います)

もしかして!?と思ったら グワナ沸きました (≧ω≦。)

気のせいだったのかと思っていたら・・・ 初めての未知との遭遇

pso20121021_223859_002.jpg
                でかっ!?

とりあえず攻撃するとNGらしいのですぐにマグを外しました!!

周りを囲むようにみんな立ってあとはお祈りするのみ・・・・

周囲にダーカーもいたので回復してくれる人がいて助かりました ヾ(≧∀≦)ノアリガトウ

アンブラー
自分は殴られなかったけど、成功しました!!! (oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

          報酬は メセタ×2 グラインダー×2  以上  
                        とりあえず成功しただけで満足です!!!




その後、緊急クエ(ビッグヴァーダー)が来たので行ってみると

pso20121022_010821_009.jpg
レア10防具が2個同時!? しかし・・・すでに3か所揃っているという

このレア運を違うところで出して欲しかった!!!



ヴァーダー3種
                                                        (C)SEGA
特殊能力をやるとお金が泡のように消えていく・・・

そういえば特殊能力の値段は下がっていない気がするんですけど(´つω・`)

もう!!運営さんったら忘れ物が多すぎますよww早く修正よろwww

レア10防具の特殊能力追加に1回に約3万メセタが飛んでゆく

これからシュートⅢとソールをつけるのが残っているというのに・・・

ドゥドゥ



はい・・・心が折れそうです・・・



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

合成方法よくわからないでやってるからメセタ飛びまくる(´・ω・`)
作るより買った方が安いと思う今日この頃(´・ω・`)

であ〜る、でであ〜る。

アンブラ様に会えたんですね
おめです♪( ´▽`)

でも、会えても杖落としてくれないのはひどいですよね。(ノД`)

たしかにそれはありますね・・

>適当さん

合成は根気とお金が必要ですね!たしかに合成で狙うより買ったほうがお得な場合もありますよねwでも、合成のやり方を覚えるとけっこう節約にもなりますよ!!

Re: であ〜る、でであ〜る。

>りぅさん

ほんと杖落としてほしかったわぁ・・・
でも、法撃力500以上って装備できる人がいませんww

そろそろドゥドゥ討伐の緊急クエこないかな(*´∀`)

それはいいな!

>クロさん
過払い請求の取立てをしましょう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

