--------



2012-10-20

塵も積もれば山となる!?

集合

SHIP5ラグズ鯖 チーム「Harvest moon」 ただ今メンバー募集中!!

 現在メンバー11人 10人~15人程度の小規模チームを予定しています。
                         
  そろそろ募集を締め切ります ⇔⇔  こちらを覗いてください!!

 pso20121019_234159_000.jpg
チームメンバーの浮遊大陸の解放をかねて、キャタドランサ討伐に行ってきました!!

4人PTでいって最後の部屋で3匹でてきたので、

                 運よくマターボードをGETすることができました!!

なんかここ最近ちょっと運気が上がってきた感じがあります!!

     ベリハーの森林探索に行ったときに「イクタチ」がでたぁ!!

             もう売っちゃったけど ( *´艸`)

   緊急クエ「ビッグヴァーダー」に行ったら「防具3種類」揃った!!

レアドロップ祈願
お願いしたのがラッピー様に届いたかな!?


それにしてもベリハーのレアボスにはまだ出会ったことがありませんね><

そろそろ、来てくれてもいいんじゃないかな!?


あと、以前から希望していたTAに行ってきました!!!

前にブログにも書いた クロトのクライアントオーダーがあまりにもウマーな件

チームメンバーを誘って「走破演習:ナベリウス」に挑戦!!

いや~謎解きの要素もあっておもしろいですね (*⌒∇⌒*)

   しかし!!!

クロトのオーダーをクリアするためには Sランク クリアが条件

何回か挑戦してやっとクリアできました( ゚∀゚)


慣れてくればいけるもので無事にハードもクリア

これで 8万メセタ・・・・ 悪くないなwwww

機会があったらみんなでどんどん行きましょう!!!( ´∀`)ゲラゲラ




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや~デ・マルモスは強敵でしたね(TA的な意味で

前回ショートカットがうまくいかなかった原因が判明しました!
私が3つの端末のうち2つしか押してなかったみたいです^q^・・・申し訳ない(´・ω・`)


というわけで次からはちゃんとマルモススルーできますよ!

頼りにしてます

>紅餅さん
頼りにしてますよ!!また稼ぎにいきましょうね(*⌒∇⌒*)
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

