--------



2012-10-16

初めて見たケーキ屋!!

集合

SHIP5ラグズ鯖 チーム「Harvest moon」 ただ今メンバー募集中!!

 現在メンバー10人 10人~15人程度の小規模チームを予定しています。
                         
  そろそろ募集を締め切ります ⇔⇔ こちらを覗いてください!


ベリーハードもやっと開放することができました!!

それにしても、LV10以上のディスク、レア10武器・防具など

マイショップには並ばないため、GETするためにはひたすら狩るしかないという

ちょっとした作業ゲーの感じもしますが

簡単に手に入ってしまうよりはこのほうが喜びも倍増でしょうね( ゚∀゚)

しかし、レアモンスターに巡り合うだけでもかなりの苦労・・・

☆10の武器をGETする日はくるのだろうか

pso20121014_162742_000.jpg
森林探索をしていると噂のケーキ屋が!?

貸し切り状態で買うことはできませんでした (。´Д⊂) ウワァァァン!

☆ショートケーキ

☆チーズケーキ

☆フルーツタルト

っとそれぞれ打撃・射撃・法撃力が+30されるみたいですね!!

今度機会があったら是非とも買ってみたいですね((´∀`*))

       



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お初です!

はじめまして〜
ほとんど?ソロ活動をしているりぅと申します。

いろんなブログを見ていたらここにたどり着いて面白くて一気読みしちゃいましたーw

更新するのは大変かもしれないけど毎回楽しみにしてます!!

それと、チームの参加をしたいんですがまだやってますか・・・?

まだ大丈夫ですよ!

>りぅさん

初めまして!コメントいただきありがとうです(*´σー`)もちろんチームへの加入は大歓迎です!!とりあえず「アゲル」からフレンド登録を送りますので見てください。しばらくしても届かない場合は違う人に送っている可能性があるのでまたコメントください;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

