--------



2012-10-12

アプデ後のアレコレ

集合


SHIP5ラグズ鯖 チーム「Harvest moon」 ただ今メンバー募集中!!

 現在メンバー8人 10人~15人程度の小規模チームを予定しています。 ⇔⇔ こちらを覗いてください!!

さて、アップデートが終了したあと賛否両論いろいろありますが

とりあえず経験値テーブルは本日の緊急メンテで見直しされるみたいで良かったヾ(≧∀≦)ノ

あれ・・・・見直し??

「ごめんなさい、こちらのミスです」じゃなかったんだww

たしかに今まで簡単にLVが上がってしまったのを考えると運営も焦ったんだろうね・・・

2~3年で終わるゲームじゃ困っちゃうもんね( ´艸`)

ただ、困ったものがインフレ対策による店売り売価の下落 

あまりのも酷な値段になってしまいましたね (´つω・`)

もう売るのすら面倒でいらないのポイポイ捨てちゃうよw

これからの金策の仕方もちょっと考えていかないとなぁ~~


とりあえず、やることがメガ盛り!!

★サブクラス許可申請試練  
★レベル制限解除試練Ⅱ   
★難易度制限解放試練Ⅱ

一番面倒なのがやっぱり素子集め・・・・とにかく眠くなる。。。。

pso20121011_235749_001.jpg
火山のバースト発生はほんと助かりました!!

たしかエリアにアイテムが多すぎると消えていっちゃうとか

素子は優先的にドンドン拾っておきましたw

素子も一気に集まり、眠気も吹き飛びました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

マイザー
火山での素子集めが終わったので次は地下坑道!!!

マイザーさんが連発で出てきたのはうれしかったヾ(≧∀≦)ノ

アプデ後初のスペシャルウェポンもでました!!(アプデ前のは鑑定しても反映されないのね;)

地下坑道での素子もあとちょっと!!!頑張ります(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

