--------



2012-10-05

森林探索 ダンゴ虫捕獲作戦!!


SHIP5ラグズ鯖 チーム「Harvest moon」 ただ今メンバー募集中!!

 現在メンバー6人 10人~15人程度の小規模チームを予定しています。 ⇔⇔ こちらを覗いてください!!


新加入

また新しいメンバーが増えました(oつ゜∀`o)
イケメンが1人加わりました! ノフィアさんこれから宜しくお願いします!!

新しいメンバーが増えたことなのでさっそく、チームオーダーのガロンゴ狩りに出発!!

この前教えてもらったエネミーレコードを参照すると 森林探索で2.67%

           Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 2.67%だとぉ!!

あまり見ないとは思っていたけど数値で見るとあまりにも厳しいな・・・

「ガロンゴの尾殻」×20個 
「ウーダンの角」 ×35個

結論から言うと ダンゴ虫がよく沸いたwww

MAPが大当たりだったのか、ダンゴ虫はたくさんいるわ

ラグネにロックベア、バンシー&バンサーまでもが出るわ出るわヾ(≧∀≦)ノ

そして、ガロンゴの20個も調達できてしまった!!

毎回これならうれしいがそんなウマイ話ありませんよね( ´艸`)

チームポイントも3700まで貯まってきた!?

みなさんチームルーム獲得まで頑張りましょう!!


昨日の森林探索を回っている時に久しぶりに赤いメセタがでました!

どうせストライク○ルームですよねwwなにも期待していません

ここ最近、朧狙いで頑張っているんですが全然でない

レアドロップ倍率UPを使ってみてもでない・・・ (´д`、)

やはりレアのドロップはそんなに甘くはないか


運営様 インフレ対策というのであれば
  ここは是非ともレアドロップ率を上げてください!!

レアドロップ祈願





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頭がw

私の頭と肩がうまく同化してるwww

肩パットが大きいので横から見ると隠れちゃうんですよね(´д`、)

いつもいつも中途半端な参加でごめんなさい(´;ω;`)
今日は夕方からinしてファイター育てながらダンゴ虫をコツコツ狩りまね(゜◇゜)ゞ
当たりMAPに出会えますように…( ´△`)

Re: 頭がw

小顔のイケメンさんですね!!!

Re: タイトルなし

センさんコツコツやっていきましょう!まだ始まったばかりですからね(*⌒∇⌒*)
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

