--------



2012-09-05

地下坑道をぐるぐる~

今日もドゥドゥさんの店でボッタくり~~♪

   ドゥドゥ

 今日もマターボードの収集と金策をかねて
              地下坑道をグルグル探索!!
  
pso20120903_232953_002_convert_20120905154332.jpg

スパルダンAぐらいならすぐに出ますよね(oつ゜∀`o)
目的のマターはすぐに回収できたので適当にぐるぐる回っていると




   「トランマイザー出現!!」

pso20120904_223052_000_convert_20120905160645.jpg
 
マイザー・ソールは素材として使いたいけど売ってるのは高いので
是非ともGETしておきたいところですが・・・でませんよねww
ほんとソール付きのユニットなんて買えません(´д`、)


そしてマイザーと入れ替わりに今度はラグネww
pso20120904_223124_001_convert_20120905160732.jpg

粗ぶってますね・・・お祭りわっしょい!!(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

いいお小遣い稼ぎになりました!!
    
          あっ・・・レアなんてでませんよ!?





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

