--------

スポンサーサイト


2012-09-30

SHIP5 チームメンバー募集中!!

表紙
SHIP5 ラグズ鯖
チーム「Harvest moon」 ただいまメンバー募集中!!


2013年 8月現在 
チームメンバーがおかげさまで20名になったので一時募集を締め切りさせて頂きます!!!


☆チームコンセプト
 暇な人同士でクエするもよし、おしゃべりするもよし、
 まったりするのもよし基本自由行動
 チームランキングなんて知りません( ´∀`)

 でも、せっかく作ったチーム
 みんなで協力してチームポイントを貯めていきましょう!!
 とりあえずチームルームの獲得とみんなでフォトンツリーを
 コツコツ育てていきましょう!!

 チームは20人程度の規模を予定しています 
 マスターがポンコツな為 ( ´,_ゝ`)
 
 まだチームに所属していない方
 ソロに飽きた方
 少しでも興味を感じた方
             コメントをお待ちしています!!

  キャラクターID  アゲル
  キャラクター名  エルメス 
  だいたい 21:00~24:00の間にインしています

  コメントを頂いた方には ウィスパー or フレンド登録を送ります (⊃∀`* )

2013年 8月現在 メンバー募集 休止中




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こういうチームを探してました♪

はじめまして!
5鯖で活動している紅餅と申します。

初訪問だったので全記事拝見させていただきましたw
これからもブログ更新頑張ってください!


それから・・・チームに参加したいのですがよろしいでしょうか?
in時間はだいたい20~24時くらいです。

コメントありがとう!

紅餅さんコメントありがとうございます!!
とりあえずフレンド登録を送りました。
インの確認できたらご連絡しますね(⊃∀`* )

マスターさーん

落ち着いたくらいにチームブログなんか作ってみてもいいかもしれないですねー

現状チームに関する情報発信源がマスターのブログにしかないっていうのは負担かなーと思い

マスターさーん

落ち着いたくらいにチームブログなんか作ってみてもいいかもしれないですねー

現状チームに関する情報発信源がマスターのブログにしかないっていうのは負担かなーと思いまして

Re: マスターさーん

もうちょっと落ち着いたら連絡が取り合えるのも欲しいですね!

つまるところが早く落ち着けってことですね☆w

チームに参加したいのですが

初めまして~。
ラグスで募集中のチームを探していて、このブログに辿り着きました。

よろしければチームに入れてもらえないでしょうか?

モデナといいます。

よろしくお願いしますー。

Re: チームに参加したいのですが

モデナさんはじめまして!!コメントありがとうございます
明日インしたときに声かけますね

チーム参加希望です!

初めましてー
LL cool J と申します。

in時間は不定期なのですが・・・
それでもよろしければチームにいれてもらえないでしょうか?
よろしくおねがいします。

Re: チーム参加希望です!

> LL cool Jさん

コメントありがとうございます!!フレンド登録をおくりましたので良かったら承認をお願いします。ゲームにインした時にいたら声掛けますね!!

チーム参加希望しますっ!

初めましてーっ!
クロといいます
PSO2自体始めたばかりの初心者ですが、このブログを見ているうちにチームでワイワイしてみたいなーと思いチーム希望書き込みしてみましたっ
IN時間は夕方から夜にかけてになると思います!もし初心者でも構わない!というのであればどうぞ入れてくださいー!

むしろ歓迎します!

>クロさん

コメントありがとう!初心者の方むしろ歓迎します!!自分もシリーズではこれが初なので初心者みたいなものです。とりあえずフレンド登録を送っておきますね(´ω`)ノ

チーム参加希望です

はじめまして
「適当」です

少し前まで加入していたチームが事実上の解散になってしまったので、しばらく1人で放浪していました
だんだんソロでのモチベーションが持たなくなってきてチームを探していたところ、こちらを見つけました。

インする時間は夜の8時から10時くらいが多いです
休みの日は昼過ぎからインしている事もありますw
よろしくお願いいたします

宜しくお願いします!

>適当さん

コメントありがとうございます。フレンド登録からお誘いしますね。

どうも、はじめまして
としのんとといいます

友達に誘われてShip移動してきたのですが友達がINしなくなりずっとソロでやってました
だんだん一人がさびしくなってきたのでチームでも入るか・・・と思って検索したところ、こちらのサイトを見つけました

INする時間帯は大体夜8時頃から2時頃までです
仕事がある日は夜10時くらいから2時頃までで、休日は昼過ぎから1日中やってます
よろしくお願いします!

返事よりも先にフレ登録しちゃいましたねw

> としのんさん

これからよろしくお願いします!!!

はじめまして

チームに入りたいんですがm(_ _)m
よろしくお願いします

↑のがそうです
名前 黑
ID ж黑ж

コメントありがとう!!

>黒さん
はじめまして!ありがとうございます
フレンド登録を送ろうとしたのですが、アークスサーチで確認できませんでした><
すみませんが
ID  アゲル
キャラクター名  エルメス 宛てにフレ登録か
ウィスパーをお願いします!!!

加入希望

こんばんは
はじめまして。

数日前から始めた初心者です。

キャラクターネーム:warbell
種族はキャスト男で、レンジャーLv21です。
将来的にはレンジャー/Hu or Guw目指したいと考えています

もしよろしければ、フレ登録&チーム加入お願いいたします。

加入希望ありがとうございます

>warbellさん

はじめまして!加入希望ありがとうございます

うちのチームは規模は小さいですがメンバーみんなが仲良く楽しめることを

モットーにしています!!

頼りになるメンバーがたくさんいますのできっと良い仲間になるはず(´ω`)ノ

フレンド登録を送っておきます!!


はじめまして!

今月に入ってからはじめて、まだぺーぺーのションボといいます!
私もチームに参加させていただきたいんですが、まだ募集ってやってますか?

ずっとチームに入りたいなーと思っていたのでよかったら加入させてください!
よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございます!!

>ションボさん

はじめまして!!コメント頂きありがとうございます

チームへの加入は大歓迎です!!

ありがとうございます!
とりあえずエルメスさんにフレンド希望だしますんでよろしくお願いします(^o^)!

こんばんは~

初めまして、sirusu310っていいます。初めて1月たってない新人なのですがまだチームの募集はやっていますか?やっているなら入れていただけないでしょうか?

上にいろいろ書き忘れました><
基本INするのは平日は21~24時、休日は夕方からいると思います。キャス男のHU46FI35です!

はじめまして!!

>sirusu310さん

コメント頂きありがとうございます!!

ちょっと体調を崩していて返答が遅れて申し訳ございません(。´Д⊂)

うちのチームでよければ喜んでお待ちしています!!

ありがとうございます!今夜あたりにフレンド申請しますのでよろしくです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

