--------



2012-09-29

チーム名決めて0からのスタートです!!

昨日チームを作ろうと募集してみたところ

さっそく2人の方に興味をもって頂きました!!ありがとうございます(〃^∇^)o

ということなので特にこだわりがなくても

チーム名が決まってないので焦っていたところ・・・

pso20120928_221737_001_convert_20120929022946.jpg

「キレイな満月だなぁ・・・」

「やっぱりお月見にはお団子だよねぇ」

ふと思いついた 中秋の名月 から

           「Harvest moon」に決定しました!!



土台ができあがったので挨拶をかねてコメントを頂いた方にウィスパーチャットをしてみると

  返答がない・・・・

ログの見逃しなんてよくあることさぁ!!!

もう1回送ってみよう

              返答がない・・・・ただの(ry


はい、ウィスパーチャットって相手がログインしていなくても送れるんですね

ということなのでとりあえずフレンド登録を送りました!! いきなりでごめんね(。´Д⊂)


いろいろ試行錯誤していたところ

一人の方と連絡がとれてロビーでご対面!! ドキドキ((((o゚▽゚)o)))

うんうん、チャットが飛び交うこの感覚 これがチームなんだね

Harvest moon
 エヴェンさんこれから宜しくお願いします!!
        頼りにならないマスターをどうか支えてください (*⌒∇⌒*)

pso20120927_012752_001_convert_20120929022917.jpg
 マルモスの上で凍っているようなダメキャス娘ですから

 
 チームは現在2名+1名(予定)で10名程度の小規模チームを考えています

 興味を持ってくれた人は試しにこちらを覗いてみてください
             ↓  ↓  ↓
           チーム結成について

 SHIP5 ラグズ鯖で興味を持ってくれた人は是非コメントしてください

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

