--------



2014-01-24

BINGOがんばろう!!

pso20140119_234623_001.jpg


WEB連動パネルが公開されましたね!!

そしてやっぱりきましたね( ´∀`)ゲラゲラ

ビンゴポイント

特殊能力追加成功率+10%!?

この機会を待っていました!!!フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

やはりドゥドゥがデレるのは一番最後になるんですね


いまだ目標値が設定されていないのが怖いところだけど

運営さん達成できませんでした><残念

なんてことになったら暴動おきますからね( ゚Д゚)㌦ァ!!

くれぐれも変な目標値はやめてくださいよ!!



と、いってもここ最近ユニットの素材やら価格が高騰しているので

報酬期間の前にさらに価格が上がってしまうのではという恐れが・・・・

とりあえず何の特殊能力にするのか決めてから行動しよう


それにしても期間限定クエスト「造龍来る魔の海域」がすごい。。。

どれだけクロームとヘイズがでることでしょう!!

経験値もレアドロ・ディスクとウマウマなので

しばらくお世話になりそうです( ´∀`)


んで、何も考えずに限定クエをやっていたら

金色に光る武器が・・・

pso20140122_234037_001.jpg

あ、ミズーリ忘れてました。。。

いろんなボスがでるのでマター品の回収にも良かった!!


人気ブログランキングへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

防衛中に地上絵書いたやつ誰だよ!!(私です

能力10%開放までみんな頑張ってー!

ビンゴにマタボ入れるのやめてください!

マタボはクエ中でも進行できればやるんだけどなぁ
今のシステムじゃやる気にならないですね(´・ω・`)

Re: No title

>りぅさん

ほんと誰が書いたんですかね~(。´・ω・)?

ビンゴもなかなかいいペースで進んでいますね!!!

あとは強化するのがない!?・・・・というのが寂しい

Re: タイトルなし

>アルマさん

そうなんですよ!!!

サブキャラもビンゴ揃えちゃおう!!!と気合入れてたら

マタボなんてやってませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!

運営の嫌がらせですな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

