--------



2013-12-31

今年一年お世話になりました!!

pso20131228_001946_010.jpg

初めてのメセタンキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

たまたまアドバンスクエをやっていた時に登場!!!

思ったより小さかったので最初すぐに気がつかなかったww

少し早いお年玉を頂きました!!!


さて、早いものでもう大晦日

明日からは新しい年のスタートになりますね

来年こそは・・・・・

    来年こそは・・・

       ☆11武器GETするぞ!!!(*`▽´*)

ということで本当に今年一年チームのみんなお世話になりました!!

pso20131227_233453_006.jpg
来年も採掘基地防衛みんなでいってレアをGETしちゃいましょうね!!

pso20131227_212845_004.jpg

そして、チームルームでは恒例!?の寸劇が楽しみですね( ´∀`)



今年も皆様本当にお疲れ様でした!!

更新も少ないブログですが覗いてくれている方に本当に感謝の気持ちです

来年も頑張っていきますので宜しくお願い致します!!


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ますたー今年もよろしくねーヾ(*>ω<*)人(*´д`*)人(ФωФ)人(○´ω`○)ノ゛♪

No title

あけましておめでとうございますヾ( ゚∀゚)ノ゙
ことしもとろしくおねがいします!!マスター!!ウホホ

No title

メメタンは本当にわかりにくいですよね
気が付いたら倒しているわけで(´・ω・`)
ということでしばらくインできない日が続きますが、今年もよろしくです(´・ω・`)
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

