--------



2013-12-27

そろそろ自分にも☆11が・・・

pso20131221_233531_001.jpg

ダーク・ビブラス かっこいい~わぁ( ´∀`)

ビブラスから弓とロッド、ユニットはでるが・・・・

pso20131220_230411_000.jpg

チームで集まって防衛に参加したときは安定感抜群でした!!

うまくやれば3回。。。なかには4回戦って話もありますね

回数を稼げればそれだけ☆11がでる可能性が増えるからなぁ

ドロップ数を見ても4桁いってるから

    そろそろでるかなぁ~と思ってたら。。。。。

なんとチームメンバーの

       B箱   ニレンカムイ GET!!

       M氏   ガルド・ミラ GET!!

       B妻   フレイムビジット GET!!

まさか同じ日に3人もGETするとは。。。。。。

そろそろ自分にもこれキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!かな!?



そんなに簡単にはでませんね!!!!

まさか・・・・・最後までこないというフラグだけは勘弁してください。。。



さて、アプデきたのに忘れてましたが

チームルームの拠点を「凍土」に変更しておきました!!

pso20131227_030344_000.jpg
 
集合写真撮るにはかなりいい雪景色ですね

チームの皆さんお暇なときは是非ともチームルームでごゆっくり((´∀`*))



人気ブログランキングへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

