--------



2013-12-19

さっそく新PAと新レアGET!!

pso20131218_201403_000.jpg
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
               採掘基地防衛戦!!!


今回も予告クエがあったけど

「採掘基地防衛戦」・・・・ちょっと少ない気が。。。。

初日除けば、土・日曜日に1回づつという

クリスマスもいいけど、今週は防衛戦でいこうよ!!!


とりあえずインできたのでさっそく参加してきました

野良で参加したけど無事にクリアできました!!

感想としてはとても面白かったですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

pso20131218_201730_001.jpg

報酬の大きな赤玉を割ればレアが出るわ!! 出るわ!!!

って、武器も防具も どんだけ☆7~☆9いれてるんだか

レアの中身見て笑ってしまったよ ( ´∀`)ゲラゲラ

まっ、そんなに甘くはないですよね~

disc2.jpg

それでも、さっそく新PAをGETできたので幸先いいスタートになりました!!



そして、本日2回目の防衛戦

SS撮るのすっかり忘れてましたが 

ダーク・ビブラスのレア種「ダーク・リンゼス」登場!!!

って、戦っている時はレア種とは知りませんでした( ´∀`)ゲラゲラ

ビブラスボウ
なんと初日に新レアをGET!!「ビブラスボウ」

まさか初日に出るとは・・・・・・DFが実装されてから

いままでに出た☆10が「エルダーロッド」たった1本のみという状況に

初日で追いついてしまいました((´∀`*))

disc3.jpg

レア種のおかげで新PAをさらにGET!!

欲しかった「ラストネメシスLV16」が出てくれました

被るなら出品できるLVが欲しかったなというのが贅沢な願いでした

結果
最後にでる結果でもなんと1位を獲ることができました!!

こんな事もうないだろうなぁ・・・・

本当に来年の運も使ってしまったのでは!?と思うほどでした

今度は是非とも☆11武器をお願いしやぁす!!



人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シュンカシュウランがウラヤマスィ・・・
( ^ω^)←二回行ってどっちも出なかった人

新PAおめです!
私も早く使いたかったけど、二回行って両方ともC評価だった( ^ω^)

チームで固めて行きたいですねっ

Re: タイトルなし

>すーさん

おそらくレア種からPAでるの知らなかったから

物欲センサーに触れなかったのかもwww

Re: タイトルなし

>アルマさん

是非とも今度はチームでいきましょうね!!

そのためにも運営!?もっと回数増やしてください
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

