--------



2012-09-28

スクラッチ削ってみた!!SHIP5チーム作ってみます(´ω`)ノ


やってきましたオータムフルムーン!!

        そしてACスクラッチに挑戦(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

狙いは「ブラックナースドレス」が欲しいなぁ

今回はいらないものがでた場合リサイクルショップで活用できるので

ハズレ覚悟で開けてみました!!

残念ながら11回ではでなかったので、再度挑戦 (´д`、)

今回もダメかと思ったらやっと

オータムフルムーン

「ブラックナースドレス」がでたぁ!!!

連続で「カナギマイヒメ」もきたぁ ( ´艸`)


             最近、自分がキャス娘であることを忘れそうであります。。。。






さて、前回のアップデートでチームの機能が拡張された事もあり

チーム拡張

チームルームやLVというのがあるんですね!? 

いろいろ考えてみたところ・・・・

自分でチームを作ってみることにしました!!!

正直、まだチーム名は考えていません (特にこだわりもないですが)

今考えているのは

★ 基本自由行動  どこか固定部屋に集まるわけでものなく
   
   チャットで暇な人同士で話すもよし、一緒にクエするもよし、まったりするもよし


★ チームポイントは頑張ってやろう!

   せっかくチームを作るのだからみんなでチームポイントは稼いでいこう

フォトンツリー
 頑張ればレアドロップ率もあがるんですね ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

 っと言っても、
        チームランキングで上位を目指す!!
        チームポイントをガツガツ稼げよ!!
        チームをどんどん大きくしよう!!
                          って事はしないです。。。。

自分がそこまでチームをひっぱる事ができる器ではありませんから(≧ω≦。)

10名程度のアットホームなチームを目指しています!!

SHIP5 ラグズ鯖に在籍している方で一緒に0から作ってくれる人を募集していきます

少しでも興味も持ってくれたら是非ともご連絡ください

 
 キャラクター名  エルメス

 だいたい21:00~24:00 ぐらいにインしていますので

 ゲーム内でも良かったら声かけてください




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
ラグズ鯖のエヴェンと申しますー


チーム、良かったら参加してもよろしいですかね?

はじめまして(・∀・)ノ

こんにちは、5鯖のセンと申します。
いつもブログをチラッチラッと拝見してますw
チームに参加させていただきたいなーと思いまして♪
イン時間は基本夜です。

ありがとうございます

エヴェンさん センさん 
さっそくコメント頂きありがとうございます!!

現状、チーム名が決まってない状態なので
(仮)にチームを作っています。

インした時にいらっしゃったら声掛けますね(´ω`)ノ
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

