--------



2013-11-19

ハッコイイですね!!!

pso20131102_222900_001.jpg

だんだん年末に近づいてくるといろいろ

忙しくなってきますね。。。。。。気がつくと睡魔が( ´∀`)ゲラゲラ


さて、先日SHIP5におきまして「キャスト戦隊ハコレンジャー」の方々が主催する

ドル箱オーディションが開催されました!!!

SHIP5以外の全鯖も参加する大規模な大会でしたが



まさかぁ・・・・

      いや、 まさかの

              うちのチームの紅やんが・・・・・・

紅やん
 
              第1位!!!
 
    おめでとうございますヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ


見事な肩幅でした( ´∀`)ゲラゲラ

やっぱりあの肩幅が皆さんに注目されてましたね!!

さっそくOフレーム・アームを買う人もいたみたいで・・・・

ひそかなブームになっていましたね

本当におめでとうございます!!そして、お疲れ様でした( ´∀`)

pso20131116_234948_001.jpg

でも、これだけキャストが集合するとすごい盛り上がりですね!!

なんか違うゲームやってる雰囲気だった

皆さんとてもハッコイイ方々ばかりでおもわず見とれてしまいました。。。。

あ・・・・そういえば自分もキャス娘だったんですよね・・・

パーツいろいろ考えてみようかな( ´∀`)ゲラゲラ




人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このSSがあるってことは・・・あのハコハコしいステージ上にマスター乗り込んでたのねwわざわざありがとう。

緊張しまくりだったのと1位だった衝撃であまり周り見えてなかったから申し訳ない^q^

No title

流石われらの紅さんや(`・ω・´)
相変わらず赤いぜぇ(`・ω・´)

そういやσ(・・)もキャス子ということを忘れていたのは内緒(´・ω・`)

Re: No title

>紅やん

本当におめでとうございます!!!

優勝した瞬間から放心状態のようでしたよ。。。

体からもビリビリ放電してたしね( ´∀`)

Re: No title

>適当さん

われらの紅やんはナイスな肩幅だぜ!!

コス着てると自分がキャストだというのを忘れますよねww
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

