--------



2013-11-15

やっと遭遇できました!!

pso20131115_005624_000.jpg
新フィールド 『海底』登場!!!

うん!神秘的な感じでとてもキレイですね!!

出てくる敵も色鮮やかで

ただ・・・・なかにはちょっとキモイ 寄ってこないでと思うのも((´∀`*))ヶラヶラ

とりあえず海底探索まで開放したけど

まだレアは見てないですね(*`▽´*)


さて、前回のインランで初めて遭遇しました!!!!

  タガミカヅチ!!!フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

タガミカヅチ

初めて見たけどかっこいい。。。。

インランの最中だったから余韻に浸る間もなくすぐに終わってしまった

武器迷彩やエレキユニットとドロップにレアが多いみたいですね!!

また是非とも遭遇してみたいですな!!

 


金曜日は21時から海底でのレアドロップが100%!!レアエネミーが100%!!

今日こそはレアをだすぞ!!!

あ・・・まずはインできればいいけど。。。( ´∀`)

紅やん



人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海底はちょっとしんどいけど、割と面白くて好きです(*^ω^*)

あれ?紅さん漏電シテルヨ?

海底綺麗でいいですねー!(*´∀`)
食べられる?のはびっくりしましたw

肩ドルさんの肩素敵です//
感電しちゃううう!

Re: タイトルなし

>牡丹さん

海底って意外と周回できるようなMAPが多いですよね!

まるぐるするには最適かも( ´∀`)

も~う、紅やん漏電してるから優勝しちゃったじゃないですか(o´・∀・`o)ニコッ♪

Re: タイトルなし

>あずにゃん

あれ近づくと食べられるの!?

知らなかった・・・・・

でも、あずにゃんが近づいてきたら。。。。( ´∀`)ゲラゲラ


まさか・・・・本当に肩㌦が優勝するとは!?

驚きですよね( ´∀`) 今年の流行語の候補に名乗りを挙げたね

未だに会ったことない^q^

海底綺麗ですよね~
BGMが凄く良い感じ♪

紅さん肩ドルおめです!
肩餅さんと呼ばせて頂きます(*´∀`)

Re: タイトルなし

>アルマさん

コメントありがとうございます!!!

自分も次はたしていつ出会えることやら・・・・

紅やんほんとうに優勝してしまうとは驚きですね!!

さすが肩餅やん( ´∀`)ゲラゲラ
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

