--------



2013-11-03

チームに変革が!?

降臨
DF討伐後に謎のラスボス登場!?

    いやいやいや・・・・・アフロはん パネェーっす!!



あふろはん

アフロにとても似合っております!!さすが兄貴( ´∀`)


ここ最近チームに変革?がありました!!!

以前からチームメンバーと交流の深い方々がチームに加入することになりました!!

みゆきはん

祭さん  ゆきみさん に加入して頂きました!!

アルマはん

そして、昨日アルマさんも合流 フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
   (アルマさん画像小さくてスミマセン・・・・ 今度サービスしておきますので(ノω`*) 

このHarvest moonも1年以上も無事にチームが存続しているのも

皆様のおかげであります

現在、メンバーの募集を行ってはいないので

皆さんファミリーのように楽しい環境ができるように頑張ります!!



人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

変革ありまくりですねええええヾ( ゚∀゚)ノ゙
私はテンション上がりまくりですよぉぉぉ\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

皆さん初めまして

さっそく見に来ました♪

紹介ありがとうございます!
知識やPS、装備が一般レベルで
足を引っ張るかも知れないけど
皆さんよろしくお願いします(*´ω`*)

あとあと、キーボ打ちが遅いので
会話に乗り遅れて黙ってしまう時があるのでその時はご勘弁を(´д⊂)‥
決して話聞いてない訳じゃないので!

Re: No title

>牡丹さん

いやぁ~最近チームの勢いが増しましたねヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

全くの新人さんじゃないだけにチームチャットが飛び交う、飛び交う!!

盛り上がっていきましょうね(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪


>アルマさん

ブログ見に来てくれてありがとう!!!

それほど頻繁に更新にしているわけではありませんが

今後とも宜しくお願いします(´ω`)ノ

チームも賑やかに楽しんでいきましょう!
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

