--------



2013-10-30

今度の緊急予告もDFかぁ!

ハロウィン 男

すっかりショップエリアもハロウィンですね・・・・

何か忘れているなと思ったらまだ新スクラッチ回していなかった(ノ∀`●)

バスク買ってもう満足してました!!

とりあえず気になったのは 
 
☆ ヴァンパイアハット
☆ ウイッチハット
☆ デビルウィング                 

う~ん、それにしてもアクセって買うと高いですね

デビルウィングなんて・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ケ・・桁がちがうよ

スクラッチ回して出す運なんてあるわけもないしね

とりあえずスクラッチは次回を待とうかな!



さて、メンテで新しい緊急クエスト発生予告がきましたね!!

22.jpg(C)SEGA 公式HPより

今回の緊急クエ「トリックオアトリート2」はレアドロップが多い気がしますね!

ラタン・ラッピーがほとんどですが・・・

それでも何もでないよりは、気分が良いですな!!

DFさんも経験値稼ぎにはうれしいかぎり

ただ、予告時間だと23:00くらいしか参加できないのが残念ですね




さて、ここ数日気がついたら寝てたなんて日が。。。

とりあえず30日までにやっておきたかったことが

14.jpg (C)SEGA 公式HPより

マターボード14枚目の入手!!

インしたのが遅かったのでチームメンバーがみんな寝ていくなか

こつこつマター品の回収とストーリークエをやっていました!!!

以前に比べてマター品の回収も楽になったおかげで

いっきに12枚目から14枚目にいきました(oつ゜∀`o)


そして、ふっと緊急コールが・・・・


 ダークファルスの襲来!!!


午前3時45分って。。。。ヾ(・ω・`;)ノ


アームで経験値を稼ぎ 本体では 悲しいほどにキイロだけでした。。。

こんな見事なまでにキイロ一色ってあるんですね


よく寝れました!!



人気ブログランキングへ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確定DF=睡眠時間が……


出来るだけ参加するんだけどね!ヽ(゚Д゚)ノ

Re: タイトルなし

>ヴぇさん

お仕事お疲れ様です!!!!

DFは経験値はウマーなんだけど、飽きるし本体のドロップは期待しておりませんw

確定DFもいいんだけど、なんか遊びが制限されるのもちょっとね
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

