fc2ブログ

2013-10-15

そろそろ防具を考えないと・・・

ヴォル
バーン様輝いている!!シャイニング(´∀`*)


SHが実装されて1週間がそろそろ経ちますね

いまだ地下坑道のボスには行ったことないな・・・

なんでもヴァー様がすごいご乱心しているとか!?


俺は最初から最後までクライマックスだぜぇ!!

という話を聞いたので。。。緊急がきたら行こうかな!


SHにはもっぱら火山と凍土に行ってました

特に欲しいレアを求めてという訳ではないけど

チームクエやオーダーをかねて通ってました!!

キャタ
バーン様に続いてカタドラール参上!!

レア
ドロップしたのが ディオフユジオン!!!

新☆10武器じゃないですか(´∀`*)

それにしてもさすがスーパーハード。。。攻撃が痛い(;゚Д゚)

新防具も登場したことなのでそろそろ防具を替えたいところですが・・・

また特殊能力からと考えるとなかなか手が出ません


ちょっと最近気になったのが

バルバリリーパ

あのデカいリリーパがドロップする「リーリー・ソール」
  
打撃力+20  打撃防御+20  HP+20  っと近接職に慣れていない自分には

とても有難い性能ですよね(´∀`*)

今度防具を作るときにちょっと取り入れてみようかな!!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる