--------



2013-09-27

砂漠拠点はいいなぁ!

夕陽

夕陽がきれいでっす( ´∀`)

新しく実装された「砂漠拠点」

何もないただっ広い荒野のようですが吸い込まれそうな広大な景色と夕陽

チームのみんなにも大好評ですね!!!

砂漠

そして中心にある建造物も

うまくやると一番上まで登れるんですねフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

細かいところまでよく・・・・あとはリリーパの家までいけたら満点でしたね!!


さて、来月のメンテ情報が公式HPに公開されました

もうすでに皆さんご存知のとおり

来月はクラスLV65解放 クエスト難度「スーパーハード」の実装が

10月9日にやってきます!!!


そして、個人的にうれしいのは「メセタの自動拾い機能」(●´σД`●)ゞ

あとはどれだけ近づいて発動するのかが気になりますが

かなりスムーズにいけるかな


今度の10月9日は第2弾の大型アプデということで

運営さん・・・・無事に終わることを願っています!!!




人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このSSかっちょいいwwウホホwww

ホント無事に終わるといいですね・・・(チラッ)

Re: No title

>ぼっさん

あの場所に登るといいSSが撮れますよね

ついついボタンを押してします(o´・∀・`o)ニコッ♪
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

