--------

スポンサーサイト


2013-09-14

模様替えとここ最近のレア

久しぶりの更新!!

そして模様替えをしました( ´∀`)

これからも更新は不定期ではありますが頑張っていきます( ´∀`)


更新していなかった間にいろいろレアもでました



DFさんからは相変わらずコレが・・・・って本体で何もでないのに

アームのほうで☆10とは!?

いまだに本体で☆10出たことないってのは・・・・(。´Д⊂)

DF


アドのカプセル集めに行ったときにポロッっとでたのは

全然意識してなかったのが良かったのかどちらもSWだったから

鑑定するまで全然気がつきませんでした(ノω`*)

アド


9月4日からの新フィールドでは この☆10

どちらも新マップ開放のためにクエしていた時にドロップ!!

しかし・・・肝心のボスからは何もドロップがないという・・・

新エリア


そして今週のインタラプトランキング&緊急クエ「雨風とともに」

インタラプトランキングはソロで突入してみましたが・・・・レアなんてなかった(;ωノ|柱|。。。

日曜日の23:00からのヴァーダーソーマーならインできると思うので

今度は1個でも☆10がでますように ヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ


緊急クエ「雨風とともに」では期間中のレア倍率がブーストされていることもあって

いつも以上に☆10への期待大ですね!!!

嵐3

リグシュレイダ からオーバーエンドLV15とSWとGET!!

SWの中身は「フォシルトリクス」

嵐

アロナガーダ からは 「アロナーハンズ」

嵐2

今考えるとレアを特に意識していなかったので

アイテムによるブーストはしていなかったのに☆10がでた

むしろ、ブーストした時のほうがレアがでないという傾向にある( ´∀`)ゲラゲラ


ということでこれからはレアを意識せずに無心でアークスを頑張ります!!

((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ 









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見事にファイター武器ばかりですなw
私の分も取っt(ry

多分皆が伝えてくれてるだろうけど一応、復帰は今月末になりそうです ( ´∀`)

Re: タイトルなし

紅ちゃん聞きましたよ!!

今月末ですってね。1ヶ月一万円生活頑張ってくださいね!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

それにしても射撃レアがたしかになかった・・・・・

これは近接をやれってことなんですね(。´Д⊂)

No title

おー、ブログが鮮やかになったーww

そして何でそんなにレア出るの・・・orz

でも確かにレアアップとか使った時の方がレア出てない気がする!!
いままで高額レア出たときも使ってないときだった!!

Re: No title

>すーさん

一年前より扱いが少しは慣れた?ので手を入れてみましたw

やっぱり欲を丸出しだとレアでないのかな・・・・

でも、ブーストするとたしかに数はでるんだよね・・・数は・・
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

