--------



2013-08-02

新しいメンバーが増えました! そしてゲストも登場( ´∀`)

pso20130729_224750_001.jpg
バル・ドミヌス GETだぜぇ!!

・・・・ドロップは・・・(´Д`).∴カハッ



さて、チームの皆様にご報告!!

新しいメンバーがチームに入りました Duckさん よろしくね ヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ

duck.jpg
キャラ作成した後にそのまま体験入部となりましたので

まだ知らないことがたくさんあると思うのでいろいろ教えてあげてください!!

アスタルテさんの登場でいろいろと教えてくれるとは思いますが

皆さんが学んだ知識を是非とも注入してあげてください( ´∀`)


お披露目

そして恒例のチームルームで全員酒豪。。。。。集合

ちょっと・・なんかみんな初対面だからって気合入ってるんじゃない!?

ドルさんすごい輝いてるし!!!!

はな・・・脱いじゃったし w((´ω`))wワオッ

っと、新人さんが来るとやはり盛り上がりますね!!!


そして、チームルームにあのアークス達が来てくれました!?

シーナ


人気ブログランキングへ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うれしくてつい脱いじゃうんだ…///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちょくちょく見させて貰ってます

コメント頂きありがとうございます!!

少しでもチームに興味を持っていただけたら

いつでも歓迎しますよ!!

ありがとうございます

今は立て込んでて少し先のことになりそうですが、そのうち分かるようにフレ申請送っておきますね
今更ですがキャス子でガンナーやってるものです

それから半端なとこにかいちゃって申し訳ないですw
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

