--------



2013-07-31

また眠れない日がやってくるんですね・・うもぉ

pso20130730_235504_002.jpg
冷たいじゃろ、気持ちいいじゃろ、いい塩加減じゃろ!!( ´∀`)

さて、今日は水曜日ということでメンテがあったんですね

特に何もないと思って気にしていませんでした。。。。

第3弾(C)SEGA  公式HPより

      w((´ω`))wワオッ!!

また、強化DFさんが来るんですねぇ・・・

経験値ウマー!! ☆11武器が見てみたいぞぉ!! うもぉー(*`▽´*)

またしばらくDFをやって寝るという日々が続くのですね・・・

そして

    「祝!同接10万7千人超」ブーストキャンペーン!!!
   8月2日(金)
   8月3日(土)
   8月4日(日)  の3日間

「レアドロップ倍率」「レアエネミー出現倍率」がそれぞれ+100%!

       フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

  またまた、アークスの皆さん

           眠れない日が続きますね!!



人気ブログランキングへ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ンヒィ・・・ねむれないよおおおお

まぁ私は一向に構いませんがね!!(ドヤァ

Re: タイトルなし

>牡丹殿

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

さすがアークスやぁ・・・寝る間も忍んでせくせくダーカーを倒すんですね!!!



(。´・ω・)ん? レアが欲しいィ・・・

(。´・ω・)ん? お酒が飲みたい・・・・

              さすがやで(ノω`*)

プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

