--------



2013-07-28

ブレイバーLV40到達!!

1.jpg
ショップエリアにいる水着姿ばかりに目がいって

ラッピーを撮る事をすっかり忘れていました

波乗りラッピー・・・かっこいいじゃないか((´∀`*))


ブレイバーのレベルが40になったのでVHへ参加できるようになりました!!

サブクラスへの経験値付与のおかげでかなり楽にLVが上がった気がします

さらにDFによる経験値が大きかったなぁ・・・

迷わず経験値をブーストさせて頂きました!!


5.jpg
アザナミ先輩 ちぃーす(ノω`*)

スキルクエを受け忘れてたので受けに行くとラッピー・ラグネ共に

  「技剣系」で撃破!?

(。´・ω・)ん?

そういえば弓しか装備してなかった・・・・

今度忘れずに装備しておかないとフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ



弓といえばファミ通についてた武器迷彩 「*アンジュハープ」

2.jpg
ちょっと乙女な感じの弓で弓を弾くとハープを奏でるような音がw((´ω`))wワオッ!!

SEGAさんもいろいろ考えていますね!

さらに電撃プレイステーションの武器迷彩 「*ケイコウトウ」

3.jpg
  
まるでライトセイバーを彷彿させるフォルムとパリンと割れるとこがなんともGJです!!

割れた後にキラキラと輝く欠片がすごくキレイですね(⊃∀`* )

スキルクエはこのケイコウトウでクリアしていきます!!!

(。´・ω・)ん? 中身の武器は?

中身の武器は察してください。。。。



最近、チームメンバーが集まるとキラキラしていますね

女性陣のキレイどころが集合して、牡丹さんのライブショー!?って思ったら

             ケツだとぉぉ!!

hip.jpg
 
そして、不快なものが目の前に (゚ω゚;)。o○(ナンデストー!?)

見えないじゃないですかぁ~やだぁ~

夏ですねェ・・・・



人気ブログランキングへ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

