--------



2013-07-18

やってきましたEP2

pso20130717_224055_003.jpg


 夏だ!海だぁ!新フィールド「海岸」

すごいキレイなエリアですね!!第3のダーカーたちがじつにカラフル。。。。

本当にダーカーなのかと思う( ´∀`)


さて、終わってしまったビンゴ報酬期間・・・・

1週間って本当にあっという間ですね

いろいろと特殊能力をつけましたが最後に

フリギアエンド
フリギアエンドの強化をしました!!

やっぱり10%アップは効果絶大ですね

今度、このチャンスがくるのは来年になるのかな・・・・・



そして・・・

Code:EPISODE2がキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

とにかく追加要素が多すぎて何から手をつけたらいいか(゚ω゚;)

まずはサポートパートナーの作成!!!

pso20130717_222214_001.jpg
新種族の「デューマン」も作成できたけど、ニューマンで作ってみました!!!

とりあえず探索に「ウーダンの肉」を集めに行ったら

いっきにLV1~LV5に上がった!!フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

ひとつの探索に1時間かかるので寝る前に3つセットしておけば

日課になりそうですね!!!


新クラス「ブレイバー」登場!!

サブクラスへの獲得経験値機能のおかげで最初のLV上げがとても楽でした!!

実際にブレイバーに職を変えて動かしてないけど

他の人のPAなど見るととても面白そう!!

そして驚いたのは、クライアントオーダーの報酬の経験値もサブクラスに反映されるんですね!!

経験値が多くもらえるクエだと10%でもかなりお得


さらにさらに

新フォトンアーツ&テクニックの追加

新PA

追加されたのがたくさんあって全然頭に入りません・・・・

でも、ガンナーの新PAをさっそくGETできたのはうれしかった( ´∀`)

今度は弓とカタナのレアをお願いします!!!!(ノω`*)





人気ブログランキングへ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺はあといくらACをつぎ込んだら、新種族ができるんだ(´・ω・`)
ラッピーは何も教えてくれない(´・ω・`)

おひさでし☆

エピソード2やってきましたねっ。つい2キャラ目をブレイバーで作ってしまいましたが、根性ないので伸び悩み…。やぱりメインでやってブレイバーにクエスト経験値消化がよさげですね(≧ω≦)
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

