--------



2013-07-14

防具一式作りました!!!

pso20130714_001235_028.jpg
チームのアイドル!!あずにゃん ラッピーにも好かれてますね

     (。´・ω・)ん?

ラッピーたちがヨダレを垂らしてあずにゃんを見ている・・・・・ペロペロ

お楽しみのBINGO報酬期間!!

各種ブーストしているのでいろいろやりたいこともあるけど

まずは期間限定であのドゥドゥがデレてくれるので

是非ともこの機会に特殊能力をということで!!!

ヤスミン

+20% を使えば  90% 90% 100% 100% なので

かなりの成功率になりました!!

やっぱり +10% の恩恵はでかいですね


これならユニットもいいものが作れるんじゃないの!?【゚Д゚】


ということで、素材も何もなかったけど

この機会にヴァー装備一式を作り直すことにしました!!!


目指すは全身4スロ( ´∀`)

と思ったけどそんなに甘いものではなかった・・・・・

アーム失敗

(´Д`).∴カハッ  シュートⅢが落ちたの!?

なんだこの中途半端な感じ。。。むしろアビⅢが落ちたほうが良かった気が・・・・


やはりドゥドゥ。。。 あなどれませんなぁ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!


その後はスムーズに

アーム
レッグ

かなり順調にいけたので、最後のリアは5スロを目指すことに!!

リア

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

最後にBINGOでもらった+30%を使いましたが

途中失敗することなく5スロができました!!!!


なんかひさしぶりにドゥドゥして

充実した時間が過ごせた気がします。。。。(ノω`*)




人気ブログランキングへ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すでに合成はあきらめました(´・ω・`)
時間とマニーと素材が足りなすぎます(´・ω・`)

色とりどりの可愛いラッピーに囲まれて幸せだああ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
防具完成おめでとうございます!!

DODOに完全勝利だぁぁ!

おめでとうでございますー!
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

